« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月25日 (木)

キャノン1DX対ソニーSO-01G・・・ネタ

皆さん暑さの中狂っておられると思います、

元々最近劇団死期が迫っているオイラは・・・

普段やらかさないような事を、やってしまいました。

そう、強○でもないし・・○倫でもないずらcoldsweats01

バカの極みをしてしまっただ。

仕事で持っていった1DXを入れた数本の予備レンズのショルダーバックに、

薄着な今の時期・・・かかってきた携帯をなにげに、サイドに入れずに、

バックの底に置いた・・俺も老いたものだ。

そう・・そこから悲劇は始まった・・・携帯の着信はすれど・・取れない。

メールも来ているが読めない、なんて雰囲気の読めない携帯なんだと・・

ということで、本日俺に電話・ライン・メールを入れて頂いた方、

わざとではありません、土曜の午後復活予定ですが・・

万一バックアップ操作も一切きかないので・・復活しなければ、

電話してきてと・・ラインも送れないかも。

今日の主役・・・撮影機材・・・5DMarkⅡ

_mg_77631

100マクロで寄って撮ってみました。

_mg_77642

電源付近・・・

_mg_77653

撮ってておもっただ・・流石優秀なレンズだと・・・

悲しみを拠り一層かみしめさせてくれます。

タッチ操作がききません、オラ尾根遺産になら、タッチ操作したいのに・・自粛するだw

2016年8月24日 (水)

残暑

残暑お見舞い申し上げます。

義父の49日も済ませ、納骨をしてきました、

ここ最近夜に胸が苦しくなることが多く、心筋梗塞の前触れかと・・・w

もう少し若い頃は、死というものが、漠然とというか、想像できず、

最近はより身近に感じられるようになりましたw

クア子ちゃんの、DSG不良、交換ユニット待ちなのですが、

ついに3速も上手く入らなかったり・・・

そんなことで、家内の実家の国産が、クア子の前に鎮座しております。

納骨後の親類との会食・・・解像度のブログ変化みるために同じ物を。

_b2o350111

通常の1200解像度設定。

_b2o350111_2

結論かわんねーな、所詮ブログの大きさではw

来月の楽しみのために、体調整えないとね・・・

まあ、その前に車も治ってもらわないと。

2016年8月 2日 (火)

八月ですね・・・

ブログをどうするか悩みつつw

土用の丑の日に・・・鰻はそんなに好きなほうではないので、

美山で蕎麦を食べていました、

胸が苦しいのも増えてきつつ・・・ニトロベンの世話にならないようにしないとw

日曜はパワーをつけるために。

庶民の俺は・・・王将・・餃子。

シグマ50㎜単アートライン。

F3.5での描写

_b2o34641

F1.4の開放

_b2o34652

そして鰻は・・・・これw

大人用と普通w

_b2o34663

ということで8月更新w

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31