« 某方の影響と、せめて月1更新なのか | トップページ | 10月になってました »

2016年9月24日 (土)

9月24日(土) 大阪万博公園撮影会 モデル/青山友美(Door)、MAAMI(シャノワール)序章

今回はモデルさんも、お二人ということで、

気合いを入れて望んだ撮影会でしたが、

いかんせん、オチャラケも入れないと、真面目な俺はつまらない男と思われるので、

まずは小手調べ的にw

というか、約1300カット以上撮影しました、連写なのでそのような形にwwww

PCの読み込みに、約25分かかっただ。すべてRAW。

そして現像しかけて・・・・心がやや疲労したため、

そうだ・・ギャグならまずは載せられるとw

レフ盤設定中の馬場先生を・・・後ろから撮る。

_b2o35641

そして今回、東北方面より来阪の、ミドリマン2号様

チェキ写真家のプロとも呼んでみたりして、小道具も得意の様です。

このあと、帽子取りましょうかといわれたので、ハレ出るから止めてとwww

話していて、ここは本当に明るい方や紳士淑女が多い撮影会です。

きっとみんなからは・・・あんた以外はねと・・・weep

_b2o43221

先生の腕の隙間から

_b2o45001

食事は民博で・・・高い・少ない・普通と・・・この敷地に中ったら潰れているとおもわれw

カメラ目線、友美さんに頂きましたw

_b2o41161

今回も食べれるものがこれ・・・確か1390円w

ほぼ、大人用お子様ランチ的なものcoldsweats01

_b2o41171

テーブルを16㎜広角で、暈かすの面倒なので顔写さずに。

_b2o41251

で肝心の写真は・・・その声に応えるべく・・・

ただあまりの量に、現像も選別も大変になっており、

小出しにすると、一月はブログネタが出来る状態に。

今回はレンズ毎しませんw

初回のみ、お二人なので名前載せて。

MAAMI(シャノワール)さん

_b2o35821

青山友美(Door)さん

_b2o35931

お二人とも、俺と同じインドアスポーツでw

バスケ出身・スラムダンクファンw

青山友美さんのファンから、カメラ青年になった方とも少しお話をさせて頂き、

若さを吸い取ってやったwww

次はニューカメラでお会いしましょうね。

さて写真部門には・・どんな風に上げようかなthink




« 某方の影響と、せめて月1更新なのか | トップページ | 10月になってました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)/
ウッカリこちらを後に拝見したので 混乱してしまいました(^_^;)
恒例になった 先生の後姿(o^―^o)ニコ なんだか若く感じますね。
大人用のお子様ランチなら 私も食べられそうです←高いは困るけど
暫く 綺麗なお姉さまから元気を吸い取れますね 現記さん❤

まめこさん、おはようございます。
最近先生も、この後ろ姿を望まれていませんw
大人ですから、シャレw
写真の選定にしばらくは大変ですw
しかし万博に新たな商業施設できた関係で、
夕方のラッシュは結構辛かったですね、
今回もこのスペシャル定食と言う名の、冷凍揚げ物にw
まあ団体で早めに入って全員が座れるとなると仕方ないのですがね。

すげぇぇぇ まるで すとかー撮りimpactcameraのような
撮り方あるだな、、
本職(・・?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
で、、、
いま そっち地震あったみたいだ
大丈夫ずらか 慌ててえびふれぃ 落とさないでけろよ

おらも 大人さまランチ 旗が付いていれば食べてみたいずらrestaurant
尾根遺産モデルは 何を食べたのかな、、、
おらも 同じモノ食べて みるみる、、、痩せるだ、、、
以下妄想(´,_ゝ`)プッ

あさひねーちゃ、こんばんわー
オラの本職・・よく知ってたなw
実はねーちゃも、こっそりとってるだよw
でも、どれがねーちゃか判ってないwwww
判っているのは、Mしゃと同じで大食いだってことぐらいずらw
たぶん・・・牛肉のフォーかなにかだ、
でも・・・ねーちゃ達だと・・・みるみる太る・・・自粛するだ。
真面目な写真は写真コーナーずらw
ほぼこっちと変わりないがcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 某方の影響と、せめて月1更新なのか | トップページ | 10月になってました »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30