« 9月24日(土) 大阪万博公園撮影会 モデル/青山友美(Door)、MAAMI(シャノワール)序章 | トップページ | 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw »

2016年10月 9日 (日)

10月になってました

気がつけば、もう10月・・

まあ娘がディズニーに遊びに行ったので・・・俺は連れてってくれませんでしたcrying

お土産のお菓子をいただき。

我が家の車は白いからいいけれど、

黒だと・・・どうもこのお土産のイメージがw

_b2o49851

ダースベイダーは、クリップになっていて・・挟める用になっていました。

クッキーは黒色でした。

しかし、ここ最近の腰痛は・・疲労が溜まっている気がします。

« 9月24日(土) 大阪万博公園撮影会 モデル/青山友美(Door)、MAAMI(シャノワール)序章 | トップページ | 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

現記さん
私もディズニーランドに連れて行って~って 頼めば良かったのに(o^―^o)ニコ
寂しかったんですね(^▽^笑)
大好きな洋菓子( ̄ー+ ̄)ニヤリ ちゃんとお嬢さん覚えていらっしゃる❤
クッキーは美味しかったですか?きっとチョコ味ですね。
腰をカセットみたいに取り換えられると良いですね。

気が付けばもう10月って、いつ気が付いただ?
おら、まだ9月かと思ってただよ。←ってウソだろ
そりゃともかく、車の色とこれがどう関係あるのか
おらには、さっぱりわからねえ。
んで、この箱の中身がクッキーなのかも
解らねぇ、なんで↑のお方は味までチョコだかって
解るずら?
腰痛は、、、冬はおらも気を付けねえと
運動不足になると、これが出てくるかんね。catface

まめこさん、こばわー
クッキーはココア系かな・・・
寂しくはないんですがねw
いきてりゃ、そのうち毎日が平日になりますからw
ただその時は、金がないかcoldsweats02
足首はよくなると・・今度は腰w
ぶばーもカメラ頑張ってくださいね。

潤三郞さん、こばわー
まあ、車の写真見てなんとなく考えてみてけりょw
箱が黒いから、チョコ味を想像したとおもうよ、
ダースベーターで、ミルク味もおかしいからねw
椎間板ヘルニアなんで、どうしょうもないだ、
痛くなる時はでてしまうという。
師匠と一緒で、腰ふりすぎて・・痛いんじゃwww

ん?ディズニーのお土産がダースベーダー?
USJぢゃないんだ~ね~
ディズニーは独身の時行ったきりだし、USJは行ったことないしbearing
いいなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
現記さんも娘さんがお土産買ってきてくれるなんて、いいら~♪
優しい娘さんだに~happy02

ところで、白い車とダースベーダーの黒の関係は?((・(ェ)・;))

mikさん、おはようございます。
スターウォーズだから、ディズニーだべたぶんw
オラ神戸人だが、ディズニーは30回以上いっているだ、
USJは実はいったことないだw
オラに似て、優しい子だ・・・切れると怖いだがwww
うちの車のフロントの作りが、イメージ似ているだよ、
特に黒だとね・・・wうちは白いから、
オラ天使号とよんでいるだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月24日(土) 大阪万博公園撮影会 モデル/青山友美(Door)、MAAMI(シャノワール)序章 | トップページ | 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31