« 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw | トップページ | 色々ありすぎて »

2016年10月14日 (金)

秋の食事会

中間決算での、優秀といわれている集まりに、

何故か参加してまいりましたcoldsweats01

嫌いな刺身とかは・・写す気にもなれず割愛w

これは、鍋風に浸けて食べました。

_b2o49931

なかなか美味なお吸い物・・・?

_b2o49942

ご飯

_b2o49953

しかし・・今月はしんどいなー・・crying

« 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw | トップページ | 色々ありすぎて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

松茸尽くしですね。
お吸い物と言わず土瓶蒸しと言ってくださいませ。
私もお刺身は苦手でした。ヒラメだか鰈か鯛当たりなら食べられます。
来週は私も 
参加するだけで 優秀って言ってもらえるお食事会に行って来ます。
しんどいのは 腰?眼?足?う~~~ん 全身?
♨でも行って来たら如何でしょうか。

こんにちは。
松茸づくしですねheart04おいしそ〜。
優秀って素敵。一つ前の、ダースベーダーなアウディも男前ですねhappy01
運転は腰を痛めますし、これから寒くなりますから無理をされませんように。

おおぉぉぉ~happy02おまったけ~(*>∀<*)
いいのぉ~delicious
お大事にだに~wink

きょえ~
やっぱ本物のお大臣様は違うずら。
おらんとこも
運が良ければ明日あたり
土瓶蒸しはあるかも知れねぇが
中は多分m舞茸か椎茸ずら。(--;

ぶばさん、こんばんぶばー
魚はね、フレンチならいけるのもあるのですが、
元々和食は苦手です、
お子様の食べるものが好きですw
タコ・イカは食べれますよw
しんどい・・これは言葉足らずで、
仕事の成績の話しですweep

遊さん、こんばんわー
年12回のうち、4回でれればおんのじかなw
いまのBMWのグリルが・・なんか目クソついているみたいに見えてw
今の車のフロントがきにいったのでこれにw
天使の羽根の様でしょw
たぶん、車より、持ち主の方が男前です・・・・wwww

mikさん、こんばんわー
しんどいのは、今月の自分の部下も含め、
チームの数字ですw
なかなかうまかったっすよhappy01

潤三郞さん、こばわー
そら大きな家臣ですからな、身体の・・・
おら自腹でせいぜい食べられるのは、
なか卯の、艦これタイアップの商品狙いの、
ビーフカレーぐらいずらw
そらあれだけ高い物ポチしてたら、
椎茸でも文句はいえねーですよねw

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ、、、あれだな、、

おらたち 雑魚は割愛するタイプずらね(´,_ゝ`)プッ
親近感100%ずらhappy02

あさひねーちゃ、こばわー
ねーちゃのおもしろさは、
見に行っている、ブログの中でもNO1ずらw
そのねーちゃに褒めてもらうと、オラきっとこのまま天国へいけそうずらw
まあ、食わなかった物の写真撮ってもしかたなかったしねw

鍋風につけていうんは
しゃぶしゃぶですかな
土瓶蒸しもいいですな秋ですなぁmaple

松茸は好きだが
縦に裂かれるのは痛そうで・・・自粛するだw
松茸を持った尾根遺産の姿も好きだが・・・これも自粛だw

waniさん、こんばんわー
俺は完全に煮て食べてましたが、
なかなか、うまうまでした、
経費だと特においしくwww
裂かれるのは・・自粛だがw
・・のは良いずら・・・かけねーずらw
てっきり、サザエさんの・・・お魚・・・・のらねこ・・・自粛だw
しかし、まじ右肺の後ろ側が痛いずらwww

オラ先週は忙しくて、訪ねるのがあちこち抜けてしまっています。
今更ですが、刺身は何度も食べていますが・・・松茸はここ10数年食べたこと無いです。
smokingは吸うの?健康に注意してください。

しゅうちゃんさん、超おそこめすまそ、
ちと体調も悪くて、胸が痛いだ・・
へたすると、痛いが・・遺体だとシャレにならないので、
ネットしてなかったずら、まだ完調ででないので、
ネット巡回は明日以降だゆるしてけろ。
ちなみにタバコは1日6箱すってたが・・・30年前には辞めているだよ。
理由は昔の禁煙パイポのコマーシャルの中にあるだ。
では。お休みなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw | トップページ | 色々ありすぎて »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30