« 10月になってました | トップページ | 秋の食事会 »

2016年10月10日 (月)

答えは、昼飯の後で・・・謎解きはじゃねーよ、俺はw

なんかむかつきながら・・さっき打った文章を思い出しながら、

書いています・・・このクソニフめ。

確か某お二方が、ラーメンと謎解きは昼飯のあとで・・とかなんで、

前日の俺のブログに、車が黒いとダースベイダー的な事を書くと、

よくわかんめー・・的なコメが、

まあ、こんな戯れ言を書いていたような。

14時にいったのに、約50分待って入店。

からあげセット910円税込み。からあげ4個CP抜群。

_b2o49881_2

俺の車はディライト化しているので、光っている部分が天使の羽根の様に見えるので。

ボディも白だし・・天使号と自称呼んでいるconfident

_b2o49892_2

ボディが黒いと、フロントが似ているというだけでw

_b2o49924_2

映画を見た方は口元が・・このフロントリップの所がね。

_b2o49903_2

ということで、久しぶりの連続更新でした。

« 10月になってました | トップページ | 秋の食事会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なるほどね~♪
( ´艸`)プププ現記さんサンキュ~wink
だから、娘さんは ミッキーぢゃなくてあえてダースベーダーのお土産なんだ~♪
でこのシルバーのダースベーダーもクリップ?(ノ´∀`*)かわいいら~♪

おはようございマッス ☀
寒くて風邪をひいたから ココア味のクッキー残ってたら下さい(o^―^o)ニコ
50分も待ってラーメン食べるんですか?
それくらい待っても 食べたい唐揚げ付きラーメンなのでしょうね❤
それにしても天使号…
綺麗ですね☆ シミ一つない天使ですね。

mikさん、おはようございます。
いやー、そこまで深読みしましたか、
娘はたぶん、俺がスターウォーズ好きだからかなとhappy01
お菓子の袋を止める程度にしか使えないかなW
会社ではね・・・coldsweats01

まめこさん、おはようございます。
寒暖の差が激しいですね、
まあ、俺はこれくらいが一番好きな気候です、
やっと冷房なしで寝れますからね。
まあ、ガラスコーティング車にしていますから、
透かしてみても、ほぼ擦り傷はないですよ。
ここのは、美味しいので、よそだと待ちません。

あらら、わざわざ載っけてくれたわけね
連投ご苦労さんずらよ。
てか、おらだって、車見て考えろって言われて
車の記事が出るまで随分とひっくり返して読み返しちまった。
おら、なんでこんなことしてるんだべ?と思いながら...
その天使号に辿り着くまで探しただ。←よほど暇だったんだべな
今日、答えが出るのわかってりゃ無駄な?
いや、余計な苦労はしねぇで済んだんに、
てか、今朝、中古やの前を通った時に
まさにブラックのダースベーダーを発見
なるほど、そこかと納得したところだったが
謎解きじゃねぇ、答えは朝飯前にしてもらいたかっただ。

潤三郞さん、こばわー
いやね、金持ちのJB様には、載せておかないといかんかなとw
天使号までたどり着いてくれたのね、たとえすることが無い、
時間のひとときでも、怪しいサイト見ずに探してくれたのはw
うれしいらー・・誰か風w
答えは昼飯の後と・・・某お金持ち無駄使いポチさんがいってたよw
是非ポチもいいけんど・・ブラックのダースベイダーにのってくりょw

謎解きが流行ってるのねw

おらは車には名前を付けないが
ラーメンには餃子を付ける確率80%
煮込みとから揚げは各5%さね(*^-^)
残りの10%は・・・自粛だw

腰は急に動かすとおらもやるだ
はじめはゆっくりと動かして・・・自粛w
ん?どちらも自粛するネタではないな(爆)

waniさん、こんばんわー
つい東の方の、地頭様によいしょしてのっかってしまっただ、
オラお金持ちにはさからえねーだよW
あと昔の尾根遺産にも逆らえねーだwww
はじめはゆっくりいれ・・・自粛するだw
オラ基本高回転使うだよ・・・自粛だなw
あとエンジンはロングストロークだ・・自粛だねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月になってました | トップページ | 秋の食事会 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30