« 色々ありすぎて | トップページ | 必須ネタ探しなのに・・・・ »

2016年11月24日 (木)

ふらっとポチっと

まあ、色んな事もあったんで・・・

ふらっと・・車も見にいったりしたが・・・

ホンダ・・・ステップワゴン・・・写真撮るのわすれただw

1500ccでターボ・・自動車税はやすいな。

トヨタ・・・ボクシー・・・これは下取りがいいらしい。

ハイブリット・・・メーターが斬新すぎて・・目が痛いかもw

_b2o50152

運転席から。16㎜広角で

_b2o50141

続いて、日産・・・セレナ

_b2o50163

7人にも、8人にもなるらしい。

横のドアが、足であけれるらしい。

ナビがブルーレイ対応・・・オラこれが気に入っただ

ガソリンだと、セレナの方が燃費がいいのよね・・・w気にするのか

まあ・・・みただけなんだがwww

誰かがいうように・・・メインでは到底乗りたくないがw

もし1台だけなら・・・こうなるのか。

で・・・ポチは自己責任だオラのせいにするなという。JB様と違い。

オラのポチは安いだ・・・JB様は1ポチ10万オーバーだからねwww誇張しとこ

そして今日誕生日のネット仲間・・かってに仲間にしてるがw

ポチしたものは、当然オラの所に届くだw

_b2o50174

おまけDVDも見まくるしw

ほんまに歌は上手いよな。

艦これ秋イベントもしないといかんしwww

燃料とバケツが底をつきかけている・・・課金はいやじゃ。

一時ノートいれて。3台動かしていただw

無事病院も済んだし・・この年になると、もう悪性でも良性でもどっちでもいいやw

« 色々ありすぎて | トップページ | 必須ネタ探しなのに・・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私は良性
知らないより知っていた方がいい時が有るかも
スマホを見に行ってきました。
車をフラッと見に行くのとは レベルが違うけど‥
格安スマホとか聞いてきました。
判じ物みたいで、わからないよ〜ポチってワンコ?凸の事?

まめこさん、
おはようございます。
ポチって・・・ネットでのお買い物の事ですね、
格安スマホは行動エリアが限定で、
問題なければ、お得だけれど。
色々いくと・・・また微妙な問題もあると聞きます、
オラやっぱり、信頼のドコモですわw
ふらっと見に行くのは、同じレベルですよw

んなっことなかんべ、、、
良性がいいに決まってるべ、、、まして
じいやになるんだから、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おら 車はrvcar走ればいい、、、タイプ(* ̄ー ̄*)
だから おらの名義で買ったrvcarを勝手に息子が
乗って行っても文句ひとつ言わず
ガソリン代だけもらうだm9(^Д^)プギャー
おらって、、賢い母親だ(o^-^o)
名義はおらでもmoneybagを出したのはダディshadow
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ じゃ おら ちっとばかし留守にするだairplane


仕事車ならいいやとおもて
鐘に乗ったが・・・すぐに王冠に戻しただw

病院は無事でなによりだに
おら
この年になっても悪性より良性
男性より女性の方が・・・以下自粛w

あさひねーちゃん、こばわー
動けて、右目がファインダー覗けて、
シャッターさえ切れればいいだよw
まあできたらそこに・・・尾根遺産が・・・自粛するだw
稼いだ金で旅行ですね、いってらっしゃい。

waniさん、こばわー
オラ写真さえ撮れるならどっちでもいいだよ、
ただこの年になって、運動のしすぎは良くなかったと、
気づいただよ・・・あっちの運動はあんまりしなかったのが悔いが残るだ・・・自粛だなw

おら女性の中でも・・・30代以下でw

くぇ~さすがのおぼっちゃまは
車もポチットするんかと思ったら
違ってたんね。
言っとくけんど、おら、一ポチ
10万なんてねぇど。
ふんな話聞かせたらまたえらい事になるだ。
てか、ここで免疫付けておくって手もあるか?
にしても、いい女ずらなぁ。
こいついくらずら?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

潤三郞さん、おはようございます。
金もないけれど、車はいきなりポチとが、
7回ほどあるだ、要するに買うの決めてから、
セールス気に入ると、いきなり印鑑だw
こうしてただ単に見に行く時は、買う気はないだよw
DVD付き、初回限定ずら。
茨城県出身の筈。
助手様に見せたら、こんな品行方正な紳士のブログは初めて見たというだよw
日頃のJB様の行動がすべておかしいのが、ばれてしまうずらwww

何故か見逃してた記事で今頃になってしまいました。
オラも花火を見た後の車中泊を考えなければ、セダンが好きなんだけどネ。キャンピングカーと2台持ちは無理だったので・・・coldsweats01
去年、ナビを検討していた頃は、ブルーレイ対応のナビってP社だけでいい値段だった。
自分が車中でBDを見れるのは基本的に駐車(車中泊)している時なので、だったらポータブルBDプレーヤーを3万円程度買った方が便利だと思いナビの購入条件から外しました。

しゅうちゃんさん、こんばんわー
俺はビデオクリップとかも流しながら走るので、
内蔵が必須です、まあ・・孫対策でみにいっただけなんで、
基本wzniさんと一緒で・・・乗りたくないw
ここは・・・のるとしたら、しゅうちゃんさんと、同じ条件になるんかなw
仮眠取るには便利かもですね。

こんばんは。
この年になるとって、まだお若いじゃないですか。
孫に、こき使われてやってくださいwink
そのためにも、良性、絶対良性ですgood

遊さん、こんばんわー
俺が良人なので、きっと大丈夫予定w
まあ、なるようにしかならん・・・これが俺のモットーなのでw
こき使われる前に・・・写真撮りまくるんでしょうね、
それもA3サイズの額入り大量とかw
きっと相当・・大幅に・・甘い・・・になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々ありすぎて | トップページ | 必須ネタ探しなのに・・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31