« 秋の食事会 | トップページ | ふらっとポチっと »

2016年11月22日 (火)

色々ありすぎて

今朝の地震は、まあ以前の酷すぎるレベルから比べれば、

まだましなんだろうけれど・・現地の人の被害の多かった方には、

たまらない嫌な記憶の呼びおこしですよね。

うちもあの震災の借金が数年前にやっと終わり。

その他の莫大な借金はまだ沢山あるだwwww

まあ一期一会・・出会いと別れ。

こないだ、挨拶を受けるために・・アットホームに焼き肉に。

_b2o50054

まあなんだ・・肉食って一通りは・・・理解しただ・・・

_b2o50076

まあ衝撃的な事もあったんで・・・予想はしていたんだがw

でも肉は美味かったw

魔王は焼きしゃぶ系が最近お気に入り。

_b2o50098

ホタテ焼いたり。

_b2o50109

どんどんくるだw

_b2o501110

途中から、呑むのと食うので忙しくw

_b2o501211

まあなんだ・・・

俺ももう無理せずに生きていっていいってことよなw

NGワード集みたいなのに・・・オラんち2個もランクインしてたな。

まあ・・これはどうでもいいやw

どこかのJB様が、ポチっと・・・ポチっと・・いうから、

オラもつい、冬用の選曲のために・・・ポチっとしただw

歌上手い、まあ痩せにくい体質ではあるようですが、

それでもいいよな。

永世のクレイドル・・冬バージョンに入れて楽しもう。

しかし最近の1BOXカーは新歩してるのねw

« 秋の食事会 | トップページ | ふらっとポチっと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

人生いろいろ
男もいろいろ、、、

女だってnote

お粗末様でしたkaraoke
ふぁいとrock

( ̄ー ̄)ニヤリ 娘さんが、おめでた婚なのかな?
おめでとうございます\(^^)/
現記さんとしては、寂しいら~winkgood

そうそう 無理せず生きましょう❤←人に言える事か?www
肩の荷を降ろしたら 見えなかった世界も見えて来るかも。
私も帆立やエビの方が良いな←肉が食べれないから。
美味しそう。。。来年横浜に行くんだ♪

あさひねーちゃ、おはようございます。
まあ・・なんだ・・・今の世の中、
というか、世界すらもどうなるかわからんしねw

で・・そのマイクは歌っているつもりたたのねw
音程外れているのがわかったずらmusic

mikさん、おはようございます。
まあなんだ・・長生きしろプレッシャーの方がきついずらw
ちっとも寂しくなんかないからねcrying

まめこさん、おはようございます。
そうですね、
すべて下ろしたいなと最近おもっとりますw
横浜いいですよ、鎌倉あたりもいかれると、
混みますがいいですね。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なして おらが音痴ってわかったんだろう、、、karaoke
で、、
男親なんて そんなもんずら、、
寒いからやめろannoyだの
地震がいつ起きるかわからん 危ない、、
などと阻止に回っていたが、、
今朝もデートに行く娘を送って行ったダディshadow
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

男親なんて、、、そんなもんずら
だから うーーんと長生きしてけろ
肉食って。。。めでたい話やっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そう言えば焼肉を暫く食べてないな~。
オラ、親の身分になったこと無いんで判らないんだけど、どんな気分で会うんだろう?
何て呼ばれてるの『おとうさん』『パパ』?一度でいいから呼ばれてみたいなcoldsweats01

つうことはずっと前
着物着て出かけたときに付いてきた
♂とはちがうだな???

なにはともあれ
おらワンボックスカーは嫌いだw

あぁ~、そう言う事の焼肉パーチーな訳ね、
めでたいような寂しいような?
おらには、想像しかできねえけんど
まぁめでたいような気がするし、
焼肉食えて良かったずら。←最後そこ行くか?
んで、ポチはおらのせいなんか?
ポチは自己責任の原則で何があっても
おらのせいにしちゃダミずらよ。bleah

こんばんは。
あの神戸の写真が現記さんの心のうちでしょうか?
哀愁漂うなんだか、日本じゃないみたいな風景ですね。

私は、女親なので早くかっこいくて優しい男の子を連れて来て宣言してくれないかなと思っておりますが、、、
焼き肉が寂しそうです。
おめでとうございますclover

リターンあさひねーちやん、こばわー
なんて優しい旦那なんだ・・まるで、オラと瓜二つじゃねーか。
まあ・・・ナイスなボキャブラリーで、音痴はチャラにしとくよw

ということは、娘の帰ってくるまで、
アルコールは飲まないタイプとみたw

しゅうちゃんさん、こんばんわー
おぉぉぉ、まさに悠々自適な生活ですな、
まあなんてこたないですよ、
前に知らない人がすわったりする、
電車の中とおんなじだw
いまからでも・・・waさんになれば、
どこかで作れるだよ・・・自粛するだw

waniさん、こんばんわー
小さいのが出来て、団体移動ならw
1BOXがいるだよw
そうなると・・オラ専用2シーターで・・・尾根遺産と・・・自粛するだw

潤三郞さん、こばわー
肉はいいよねー、肉はw
今から現実のために・・・励むがいいだよw
まだいけるはずwwww
で・・ポチは何となく感染しただよw
明日は、良性か悪性かの検査もあるんで、
休みだから・・・聴き倒しのDVDのおまけ、見倒しだいねww

遊さん、こんばんわー
たぶん・・この焼き肉ではなくて、
写真用のブログの写真のことかなw
オラ撮る時は、雑念いれないだw
尾根遺産は、表情イメージして撮りますが。

そんな男を想像されると・・・オラの事かとおもってしまうだwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の食事会 | トップページ | ふらっとポチっと »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31