« ふらっとポチっと | トップページ | 一番悲しいクリスマス »

2016年12月 9日 (金)

必須ネタ探しなのに・・・・

正確に言うと、昨日か・・・ぼちぼち恒例の物の印刷面の題材を探すべく。

京都の夕方の打ち合わせにかこつけてw

神戸ルミナリエは・・・地獄の混み用だと思うし・・・

帰りの大阪で撮ろうかなと・・まずは京阪で戻った

淀屋橋で・・

すべで広角ズーム使用。

ライトルームだから出来る技w

御堂筋はこのちょい先から南。イルミだらけになっておりますw

_b2o50181

交差点の西側を。

_b2o50192

やはり市役所付近も。

ここからはライトルーム垂直技なしwww

_b2o50214

梅田に戻り・・HEPの観覧車のイルミも下からみてる限り・・・地味・・

ということで、阪急前の通路でもw

_b2o50225

最近怖いから、スナップとはいえ・・・水平一気暈かしw

救いは、いちゃついているカップルが流石平日少なかったくらいかw

で・・・撮れたのかといわれると・・・断念。

明日の夜の打ち合わせの後狙いだなw

リアルタイムでかきこんでいる俺が一番怖い。

もう神様、引き取ってもらって結構ですよw

憎まれっ子世にはばかる・・だから無理かw

しかしくず教師も多いが、うちもくず管理職が増えすぎ。

« ふらっとポチっと | トップページ | 一番悲しいクリスマス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(#^.^#) 
やっぱりパソコンで拝見したほうが 写真が素敵❤
ipodだと小さすぎて…断念して朝を待ちました←老眼です
映画みたいですね。でも、これは採用されないんですね~勿体ないです。
市役所の写真の川が流れている♫ 見て見たいです。
地味だという 最後の写真の場所…好きです(行けないと思うけど)
朝と昼と夜と別の顔が有るんでしょうね。人間みたいに。
簡単に神様も引き取りそうもないですよ(v`▽´)vケケケ 人間界で
もう少し頑張るっきゃないようですね

まめこさん、おはようございます。
早起きですね、
実物というか、写真に印刷した方が遙かに綺麗ですがねw
絵でいう、インパクトがなかったんですよね、
まあ、これもこだわりだしてる証拠なんでしょうが、
年齢重ねると、小さな画面と解像度目には関係してきます。
きっと俺は、怪人面相w
この時期の御堂筋は、イルミ綺麗ですよ。

年賀状の写真だら?
現記さんが鳥のコスプレで自撮りchick
なんて、どう?
イケメンオヤジのコスプレ‼見て見たいなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
寒くなってきたから、負担がかからんように
温度差には気を付けるだよthinkお大事にだに~‼(o^-^o)

憎まれっ子世にはばかり?toilet

我慢するな すぐ すっきりしてこいゃぁ~good

ライトルームって編集ソフトのこと?
他にも判らん言葉が出てきて???coldsweats01
都会は明るいな~~~。

mikしゃさん、こばわー
喪中ずらから・・年賀はねーだw
おだてられると・・また昔の写真のせちまうでねーかw
編集シングルの表面に印刷する写真ずらw
適当なタイミングなので、なんとなく季節感を出したいなとw
そっちこそ、ラブラブダーリン大事にしてけりょ。
オラ会社では標準語・・ここでは・・・変な方言風打ち込みになってるなw

あさひ、ねーちゃ
うんこばんわー・・・toiletじゃねーってw
で・・・このマーク入れるくらい、お土産と称した物を、
まさか流れないほど喰ったのかwwwwshock

しゅうちゃんさん、こばわー
ライトルームはRAW編集ソフトですよ、
俺はキャノンのDPP使わないですから。
レンズメーカー補正がライトルームだときくので、
数本の良いレンズメーカーレンズを、
キャノンの本体につけて撮ると、当然このソフトになっちゃうんですよ。

恒例のもの?っちゃなんだべ?
と思ってたけんどジャケットな訳け?
随分と、まめな事するだなぁ。
もしかして、自家製カレンダーでも
作るんかとも思ったけんど
あれ、けっこうするもんね。
何年か前にやってみたけんど
最近じゃ、使えるカットも無く
まともなの撮ってねぇってことずらきっと。
夜の写真は、綺麗に撮れるといいずらねぇ
おらも興味あるけんど、寒いの苦手だかんね
多分、ダミずら。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

潤三郞さん、こばわー
オラ、某JB様みたいに、ブルジョアでもないから、
まめだけが命づらよw
カレンダー頼まれれば作るづらよw
その時は、家族写真でA3サイズになるとおもいますが、
その年、おわったら上だけA4の額にいれればいいように。
まあお金持ちは、オイラみたいに、足で稼がなくていいずらよ。
オラ寒いも暑いも苦手だが、貧乏だから動くしかないweep
どうせなら別の場所で動きたいだわ・・自粛するだ

おら
まめでねいけどマメは好きだ
今朝も右手で丁寧に剥いて・・・庭の小鳥にあげただw

なるほど
垂直技使うと広角がこんなんなるんね!

くず管理職はどこにもいてダメージうけるのは多分大人だが
子供たちにダメージ与える
くず教師がどこにでもいるのは・・・アタマ来るから以下自粛するだ(`Д´)

waniさん、こんばんわー
教師は特に、小学校と中学校は、
俺は少しアホでもいいから、
正しい常識の判断が出来る人になってもらいたい、
人としての一番大事な時期の人格形成期なので、
ただ、親ももっとしっかりして欲しい。

そそ、くず管理職に文句いうから・・・某現記さんのように・・飛ばされるw
それでも懲りない俺。
マメはオラも大好きだ・・・特に土台からが重要だ・・自粛するだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらっとポチっと | トップページ | 一番悲しいクリスマス »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30