« 一番悲しいクリスマス | トップページ | 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww »

2017年1月21日 (土)

激動の2017年・・・せめて平和で。

色々励ましをくださった皆様ありがとうございます。

クリスマスに、マリーが亡くなり・・・

近くの国では、社会常識も判らない・・国際条約すら、反日だと守らない。

反日を国民全体に、染みつかせているのが、

韓流でうかれていた、日本人大多数に知らしめた年末でもありました。

なんなら、ベトナムで強姦された女性像を日本も建てようか。

同盟国の新大統領は、人種差別主義を拡張するような発言が多く。

歴史を振り返ると・・・保護主義や差別主義からの・・・

戦争が発生しかねない状況になっています。

個人的には、近くて100万年光年くらい離れている、言いがかり国家とは、

このまま国交断絶で日本全く困らない。

よくやったAPA、

関西人なら上新を応援しようではないが、

日本人ならAPAを応援しよう。

因縁つけている国ともこのまま断交。

ホテルが静かになると、普通のお客さん戻ってきますよ。

戦前のように、もう助けてくれといっても助ける必要はないです。

助けたあげく、侵略されたですから。

米国も世界の警察として動くつもりなら・・・あんな保護主義はないでしょう。

うるさい国の人たちが、一切泊まらなくなったら、APAも安心して泊まれるw

で某方に辛い時は食べろと言われて、食べていますよw

やはり塩元帥まいうー

_b2o50413

得意のからあげセットw

_b2o50424

先日は仕事で京都だったので、時間をずらして。

拉麺小路へいってまいりました。

関西初出店・・・ということで。

まあ店名の東横につられて、東京と横浜かとおもったらw

新潟のお店だったw

ここからはシグマ50㎜アートライン。

最近ツアイスプラナー出番なしな俺w

_b2o50497

食券を買って。

_b2o50431

浮いて見えるが・・・あれチャーシューがw

_b2o50453_2

入れるの忘れてたようで・・別皿に。

_b2o50442

よく、こういう店だと拉麺の量も多くないので・・・ミニ丼頼んだ俺は・・すでに後悔。

_b2o50475

ちょっと出汁に工夫が要りますね・・・これは50点やれないw

ランチのおまけの、野菜餃子。これはgood

_b2o50486

ちゃんとした、文化国家でなければ、

もうお付き合いする必要はないと思います。

食い過ぎるほどくって元気ですのでご安心を。

« 一番悲しいクリスマス | トップページ | 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 食いすぎずらpig
まっ
元気がでたようで 何よりずら(´,_ゝ`)プッ

あぁ~、この塩ラーメン屋の定番セット
いつ見てもんまそう。
京都の麺?そうね
おら、いい印象ねぇだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
にしても、食い過ぎるほど食って元気なら何よりずら。
激動の2017年、今年も言いたい放題言ってくりょ。( ´艸`)プププ

おはおは(^_^)/❤
東横の味噌ラーメンはしょっぱいのだ…これは知ってます。
別に汁がついて来たでしょ?薄めてたべた?
新潟でも賛否両論です。私は別のお店が好きです。
塩ラーメンが美味しいの❤
沢山食べてね。
デブ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!になろおぉwwwと、言って私は痩せるわ
約束も守れないし守る気も無い国  (o・・o)/~
良かった…お元気になって。

あさひねーちゃ、
おはようずら、
一緒にデブ仲間邁進するだよw
まあ、お財布はクロの為だ痩せてくれw

潤三郞さん、おはようございます。
今頃南の島で・・・大根振り回してるころかw
塩元帥は、郊外に店舗構えているから、
某国の人間はこないから、静かだ。大阪本店
新潟拉麺はことのほか麺の量多かっただ、
流石にミニ丼までは多すぎたw

まめこさん、おはようございます。
割汁がポットでテーブルにありました。
まあラーメンの汁は及第点だったですが、
ミニ丼の汁は・・・落第点にちかかったw
味噌は焦がし味噌にしてもいいかなと思う、
濃い味ならね。
やはり味噌は・・別の店が美味い。
ルールを守る国と、遺恨を持ち続けない国と仲良くすればいいと思う、
あの二つの国とはお付き合いするデメリットだけ。
しかし日本は恵まれています。

本当に島国で良かった、陸続きなら押しかけてこられたら
大変ですからね、北が南が言っていますが、
所詮同じ民族です、守るわけはないので。
その宗主国たる、C国もおなじ、歴史上どれだけ残虐行為働いているか。

こんにちは~
よかった!食欲があって( ´艸`)プププ
引き続きお身体大事にしてくださいね。
間違った方向に報道されているのが腹立たしいわけですが
私も泊まるならAPAにしようとhotel
そして、整形は、Yes、高○クリニックでヽ(´▽`)/

こんにちは。
久しぶりの投稿で出遅れてだよ。
新潟県は米がうまいのは有名だけど、すご~いnoodle王国なんだよね。
ラーメン食べれるくらいに元気になっただね。

得意のからあげセット食って
元気になって
大根振り回してたのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
それで腰にもきたのね・・・自粛`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なにはともあれ
心身とも復活に向っている様子でなによりです(*^-^)

元気あるみたいで、よかったに!
noodle味噌ラーメンも暖かそうで
いいね~唐揚げもミニ丼も餃子もチョコっとずつ
色々味わえて、いいね~
えっ?多い?
またまたぁ~(^w^)こんなもんじゃないら~!

私もAPA応援派だにwink

舞さん、こんばんわー
だいぶ前から、向こうの国と繋がっている新聞は読まなくなりましたしw
その系列のテレビも二ユース時はみないですね、
APAにあそこの国から来なくなると、
安心して泊まれるんですよね。
電車か飛行機での横浜は、ずっとAPA関内でしたw
思いでもAPA関内だったかもwwww

オラきっと整形しても手遅れだw
まあしなくても、男前ですがw

しゅうちゃんさん、こんばんわー
拉麺の味としては、慣れた関西と福島方面がうまいずらね。
横浜のラー博だと、行くたびに色々食べれていいずらよ、
思い出もいっぱいつまってるしw
麺の量は多いですね。新潟。

waniさん、こんばんわー
オラ沢山くって・・・タケコプターになってた・・・・そんな夢をみただw
腰は立食パーティーでいためただよ。
オラ死ぬまでに尾根遺産で痛めたいだ・・自粛するだw

オラの大根は、某所話題より・・凄いんです・・自粛するだw
昼の焼き肉ランチもよくいってるだよw

mikしゃ、こんばんわー
これで電車だと、横浜はAPAだな、
車だと・・JAL関内になるんですが、
この味噌ラーメンは、ヘビーだっただ、

やはりオラは塩元帥かな、
あと味濱屋かな近所の・・あ・・天下一品忘れてたw
神座もいいし・・横綱もいいだw
少しずつ活動していくだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番悲しいクリスマス | トップページ | 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30