« 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww | トップページ | 某日某場所にて、食事会 »

2017年1月28日 (土)

食べろと,ねーちゃに言われたからw

年齢のせいもあり、関西でこれだけ冷えると。

古傷やボロボロの腰が、ついにとりあえず・・休みましたw

Aねーちゃが、食えというのでw

昨日平日一人焼き肉にいってきただw

某国からつたわってきたもので、

まともな物は、焼き肉とキムチしかないwもし他にあったらゴメンナサイ。

ただし、よその国の起源の料理まで、我が国のものだとかいうなよw

もう普通国家でない国の、裁判の判決が・・・・原始人国家。

盗まれたから・・盗みにいって返しませんと・・・

原始人国家・反日ならなにしてもオケw

他国の総理暗殺するくらいですからね、そして反日だと・・英雄w

現代になっても・・・米国大使に切りつけるくらいの、国ですから。

とその怒りが、食事にまで伝染したのか・・・炎がw

レンズはシグマ50㎜アートライン。F2.8 ISO160 SS1/30

_b2o50501

もう日本人は、この近い国2カ国、甘やかす必要ない、

昔は原始人国家だからとおもって、

教育もできてないから仕方ない・・・そう思っていたのかもしれませんが、

そのツケが、大虐殺と慰安婦問題ですよ・・・

まあ最近は世界の警察が・・・やくざになりそうですがw

« 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww | トップページ | 某日某場所にて、食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

燃えとる、燃えとる
我家も カノ国々の話題になると 電源オフかチャンネルチェンジ(o^^o)
私の御友達がテレビは「バカの箱」だというので 暫く見ないで居ました。
見るとやっぱり「バカの箱」ですね。新聞なども気を付けないと 一方通行のかたよった報道も多いです。
政治や思想的な事は私には良くわかりませんが気持悪くなります。
焼肉燃えていますね~オコゲ、削いでたべられましたか?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

食い過ぎは 万病の元restaurantずらよ
どこの えぇねえちゃheart04に言われただ、、、

おら腹八分目おかわり入れても九分目fujiと決めているだgood
おら 隣国の支店、、、新大久保trainには 好きなドリンクビネガーbar
買いによく行ってただ、、、マーケットoのチョコブラウニーも好きだheart04
だども 今じゃ 閑古鳥のなく支店だ、、、、気が付きゃ おらも飲まなくなっていただbar
時の流れは 早いだで、、、今 かぁぁぁぁぁっと炎燃やしても いずれ沈下するだ、、、っと
おらは 睨んでいるだ(´,_ゝ`)プッ

血圧あげないようup ほどほどにしてけろpaper
なんなら おらの銅像でも 自宅前に設置してやるべか
大丈夫scissorsおら 盗まれたなんて言わねえ 進呈しただって
言うだ、、、、←誰に(≧∇≦)sweat01

腰、そんなに悪いんだ!。
大事にして下さい。まだまだ現役だろうから?coldsweats01
先ほど相方と久しく焼き肉食べていないと話していたところに、こんな写真を見せられたら、焼き肉食べたくなっちゃいました。
炎の写真すごい!

まめこさん、こばわー
新聞も、朝日は反日新聞です、
DHCの会長?だっけかな、
日本で日本のために尽くされている方は、
良い帰化人・在日。
当然の発言をされていましたね、
DHC商品をおもわずかってしまいましたw
テレビは本当にいいかげんですから。
ニュースは見るものではあまりないですね、
ただの娯楽・漫才やスポーツだけで十分w
旧型のα7(ソニーのミラーレス)が新品在庫であれば、
狙われるのもいいかも、レンズは50㎜単焦点付近を、
中古でもいいとおもいますよ。

あさひねーちゃ、
こばわー
ねーちゃにいわれただw
で・・その悪魔のおばさん像を是非我が家の前に、
今のホームセキュリティより、遙かに魔除けにもなりそうだw
血圧は、高くても風邪ひいてて、120代だw
安静時だと、100きっとるw
ただ腎臓がやばいかもw
回りの国に嘘つきまくる、告げ口外交から。
オラ好きだけど・・・もう韓流には、のらねーだ。

でさ・・悪魔のおばさん像、きっとつくったら、
建てたいと世界中から需要があるかもよ・・・・===333

チョコも明治になっただ、ロッテは買わなくなった。

しょうちゃんさん、こんばんわー
腰も悪いが・・内蔵の腎症のほうがだいぶ心配になってきたw
あと顔はいいが、頭が悪いだw
waさんと一緒で・・・現役だ。詳しくは自粛するだw
肉はオラあんまり食わないと風邪とかひいてしまうだよ。
拡大すると、肉も鮮明に写っているだよ・・当然かw
たぶんSLや電車はレンズの差は相当出ますよ。

確かにここ最近は、普段ならあまり世の中の事を
気にしないおらでさえ、胸糞が悪くなる報道を
耳にすることが多くなっただよ。
だけんど、おらも焼肉は好きだから遠慮なく食うだよ。
家の近所じゃ、あっち系のオーナーがやってる←多分
チェーン店の焼肉屋がやっぱ旨くて
TVもそっち系の連ドラ予約入ってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
異常なのは常識の無い一部の集団だと思いたいやね。
どこの世界にも、実力が無くて正攻法では勝ち目のない連中が
馬鹿なことやって目立ちたがる奴はいるかんね。
そーゆーの相手にしてもねぇ、余計に腰が痛くなるだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 

潤三郞さん、おはようございます。
まあ、宗主国の中国と同じなんだけどね、
覇権の匂いがプンプンするだよw

日本人は島国のせいか、外敵に対する危機感が、
世界からみたら、恐ろしいほど欠如しているだ、

グアムの焼き肉屋さんも、あっち系だったよ、
異常な集団つくりあげたのは、
捏造教育なんだけどね。

財閥に目がいかないように、だから富が集中しすぎる。

尾根遺産相手に腰を痛くしたいだよ・・・自粛するだw

お人柄もあるのだろうがw
やっぱ教育だいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま おら
ドラマも見んしパチンコもやらんが
・・・焼肉は食うしガムは噛むがの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

JOCもなぁ~あれだいな・・・腹立つから止めたw
やっぱ立てるのはあれだけにするだup自粛するだwwwww

waniさん、こんばんわー
ここまで酷いと、文明人とはおもえない、
その証拠が、東海大学の・・金 慶珠・・こんなのが教授wwww
そして、それを雇っている東海大学って・・・東韓国大学と名前変えたらw
ドラマは気色悪くてみないなw
1パチはどうしても時間待ちで、暇つぶしはあったがw
最近は暇つぶしは、携帯で艦これしてるw

JOCも事なかれ主義、バスケットはつい最近まで、利権の塊w

やっぱ立てるのは・・・少し錠剤の支援をこうが・・・自粛するだwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww | トップページ | 某日某場所にて、食事会 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30