« 激動の2017年・・・せめて平和で。 | トップページ | 食べろと,ねーちゃに言われたからw »

2017年1月25日 (水)

嘘の像は撤去しなくて・・・民間の自由な書籍は撤去しろだとwww

最近寒くて、外出しないので引きこもっています、

ウィーン条約を遵守しない、

国家間合意も守らない国、

近くて1億光年は思想的に離れている国が、

1民間ホテルに・・書籍撤去を要請だって・・・

もう開いた口がふさがらない。

中韓のでたらめな、反日捏造書籍より、遙かに正確に近い本を、

それも自由の国日本で個人がしていることにまで、

他国の主権をそれこそ侵害していますよ。

ということで、腹が立ったので書いてみましたw

日本人ならAPAに泊まろうキャンペーン中。

ただし、特別な特典はありませんw

« 激動の2017年・・・せめて平和で。 | トップページ | 食べろと,ねーちゃに言われたからw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンペーン絶賛参加中(^▽^笑)
ホテルに泊まりに行く予定はありませんが
考えとしては一致いたしますので。。。国交断絶も可
みんな仲良く出来たら一番良いけど 一方的に片方が我慢するのは
仲良しでは無く いじめです
国の利益優先は 金では無くその国の尊厳、対等な扱いだと思うのです。
いつも思うのですが 何が世界を人間をこんな風にしたのでしょうね。
温かい気持ちで接する事は出来なくなったのでしょうか?
可愛い孫達のためにも まともな社会になって欲しいです。

あの仏像の 判決もビックリしたcoldsweats02
裁判所まで、こんなんなんだね‼
恐いわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

腹は立つのねwww
どうせ立つなら・・・以下自粛w

おら
温泉宿が好きだからAPAには泊まらんがw
APAにはかえっていい宣伝になったね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

札幌冬季大会の件
JOCどうするんやろね?
結果次第じゃまた立っちゃって・・・自粛www

まめこさん、こばわー
腰痛でひっくりかえっていますw
近いからといって、隣の家の人間が、
こまったから醤油かしてレベルが、
いつのまにか、近所にあることないこと言いふらして、
こまったら、オタクの家の金よこせですからね、
法も常識も通用しないんで、このまま断絶でいいと心底思います、
日本にいて、反日している、帰化人なんかも帰ってほしい。
日本のためにちゃんとしてくれている人はいいですけれどね。

うちは朝日新聞読まない理由がそこにありますw
普通に平和に暮らしたいですね。

mikさん、こんばんわー
反日なら、人殺してもオッケーな国ですからね、
それも英雄にまつりあげられるwwwww
日本の大切な寺社仏閣にも落書きしているのは・・・・
せめて人としての国家と日本もつきあって欲しいです、
ましてや、我々の税金をビタ一文あんな国2カ国にもう使って欲しくない。

waniさん、こんばんわー
あそこも竜だ・・自粛するだ、
竜じゃなく・・亀だったか・・自粛だwwww
オラ出張だとAPAにかえるだよ、
温泉は好きだけど、金がなくて泊まれない、
だからコンクリートジャングルで写真を撮るだよw
もう二枚舌国家とは、縁を切るべき。
民間交流も不要。
本質は、日本からパクル事と、集る事だけですからね。
韓国・中国は・・+覇権主義が目に見えて出てきている。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激動の2017年・・・せめて平和で。 | トップページ | 食べろと,ねーちゃに言われたからw »

フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31