« 某日某場所にて、食事会 | トップページ | B級グルメというかw »

2017年2月26日 (日)

八かく庵さんにて

ミント神戸の八かく庵さんにて、先方のご両親とお食事でした。

まあこれだけ寒むいと・・強制用事か仕事でないと出かける気もせずw

今回すべて24-70㎜F4 ISマクロLレンズ。

_b2o50611

しかしバンバン撮るわけにもいかず・・メインがすべて撮り忘れているというw

お盆に写り込んでいる、雲でピンwww

_b2o50631

マクロでネギとおろし大根をw

_b2o50642

田楽風の・・美味しかったw

_b2o50664

茶碗蒸し。これも美味しかった。

_b2o50675

イカとマグロなのかな、イカは美味しい、マグロは魔王の胃にw

当然好きなイカでピンbleah

_b2o50686

このあいだの、豆腐しゃぶや、揚げ物や・・すべて飛ばしてwデザートマクロモードw

_b2o50708

一口でペロw

_b2o50719

流石に豆腐はすべて美味しかったな、

最初のも撮り忘れていますが。

元気な女の子の孫が生まれますように。

これで専属モデル確定www


« 某日某場所にて、食事会 | トップページ | B級グルメというかw »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おら 二枚目の写真見て眩暈がしただsign03
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何はともあれ 美味しい思いもしたし、、めでたい
めでたい めでたい

おめでとうずらpaperいまから 涙腺ゆるんでいるずらか?

あさひねーちゃ、こばわー
お盆に写りこんでいるのに合わせるの、
簡単だと思ったら、難しいだたよw
ガラスだと簡単だけど、

涙腺は緩んでないずらw
財布の紐は、緩めてもでてこねーずらw
貧乏は罪よw

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。) 
お豆腐料理専門店かぁ、美味しそうですね
お盆に青空?それとも 現記さんの顔?
コソット見たかったな。
鼻の下がだら~んとのびて、嬉しそうな現記さんのお顔❤
お疲れ様でした(^_^)/

まめこぶばー、おはようございます。
おぼんに、空の雲が写りこんでいたので、
それにピントあわせてみました、
オラの顔はのせれねーだw
汚物後悔禁止法に触れてしまうからねw
なんとなくありそうな法律だwww
オラ心配性なので・・今はとにかく元気に生まれてほしいだ。

予定日は、いつなん?
楽しみだら~o(^o^)o
じじバカ、間違いないら~( ´艸`)プププ

店の暖簾の下に居るのが
妊婦さんなのね(*^-^)

mikちゃの言う通り
じじバカは決定だが
専属モデルをたっぷり撮れるまで
長生きせにゃならんけんw

豆腐料理の美味しいお店って、なかなか無いよね。
さすが関西だね。
食べ物の好き嫌いの少ないモデルが、生まれてくるといいですねcoldsweats01

mikしゃ、こばわー
7月らしい、じじバカにはならねーだw
メロメロ爺になってあまやかしそうずらw
たぶん、額入り写真すげーふえそうw

waniさん、こばわー
まあ、撮りたいがある程度までだとおもうw
小さい頃の写真は、沢山のこせそうずらw
A3が相当増えそう。
病気がもてば、思春期も撮れるかもだがね。

しゅうちゃんさん、こばわー
うちの子は、あまり好き嫌いないよw
そういう風に、育てましたから。
ただアレルギーは少しあるみたい。
欲をいうと、そのまま娘に似て生まれて欲しいw

ちょっと待ってケロ
ネギと大根おろしで何食っただ
どっちかて言ったらそっちじゃねぇのけ?
んで、あんだって?
こないだまで、死にかけてたじいさんが
娘と解りゃ、はぁいきなり専属モデルだって?
最初から脱がしてヌード撮るんじゃねぇど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

潤三郞さん、おはようございます。
しんぱいするなw
今も死にかけだwww
まあ、最初はフルヌードも撮っておこうw

おめでとうございますfuji
お孫さん楽しみですね〜〜羨ましいです。
メイン料理の無い写真( ´艸`)プププ
ここは、私も行った事のあるお店なので頭の中で補完しました。
可愛いアイドルの写真撮ってくださいねw楽しみにしてます(v^ー゜)

遊さん、こんばんわー
お話をしながらだと、
メインの頃は、食べるか・・話してるかで、
カメラまで気が回りませんでしたw
補完計画ありがとうございますw
人類補完計画だと・・エヴァになっちゃいますがw
ここの店、ほぼ女性同士かペアの方達ですね。
娘に似ると相当可愛いはずなのですが・・・親バカwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 某日某場所にて、食事会 | トップページ | B級グルメというかw »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30