« 八かく庵さんにて | トップページ | なんだこの腐った仕様変更は »

2017年3月 3日 (金)

B級グルメというかw

フルサイズしかないので、たまに重くないとか、ダンベルフライ片手20キロ楽に上がる俺に問題なしw

かさばるとか聞かれますがw手の親指と小指の幅22㎝超の俺に問題なしw

その撮りたい時に、ちゃんと撮れないと嫌なんですよね、1DX最高

記録だと携帯で十分な派w

因みに小さいカメラは・・手のひらに対して小さすぎるw小ぶりなお○○いが嫌いではないw

そして・・打ち合わせの遅くなった昼飯に。当然三宮なので「どんぶりころころ」さんへ。

そう、カツ丼中華味は売り切れていて・・crying

カツ丼カレー味に。味噌汁付き680円だったと・・・大盛り無料。

使用レンズ、シグマ50㎜アートラインF1.4

F1.4開放。ネギピンw今回ご飯少し少なめ。

_b2o50923

F2.2

_b2o50901

F2.8これでも十分明るいんですがね。食べ物撮るならF5.6でもいいとw

_b2o50912

なんで他のF値で撮ってないんだと・・言われそうですが。

もうお腹空いてて・・・がっついたw

シグマの単焦点は本当に頑張って作っているのがよくわかる。

キリリとした描写からのなだらかさも好き。

写真コーナーでツアイスプラナーとの比較は載せておこう・・・ネタとして。

某Sちゃんさんの参考になれば。

« 八かく庵さんにて | トップページ | なんだこの腐った仕様変更は »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なるほど、やたらに 人の顔なんか撮るよっか
絞りの使い分けは、これのほうがかなり
解りやすい気がするだ。
にしても、このカツ丼 かなりんまそうだし
もったいぶってネギしか見せねえよっか
しっかり絞って、はっきり見せてくりょ。
あぁ~、カツの衣に甘じょっぱい汁が
浸み込んで、んまそうずら~
だから、はっきり見せてくりょ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっ?かつ丼のカレー味?
えぇ~sad混ざっちゃったら変な味じゃないの~?
ふつ~~のかつ丼で
いいじゃ~ん( ´艸`)プププ
あ、でも3枚目のが美味しそう!(^w^)(^^)d

潤三郞さん、こばわー
顔を撮るのはピント位置の俊足移動の鍛錬もあるだよ、
ただやたら尾根遺産撮ると金かかるから、
くいものだ・・・どうりでやせないわけずらw
Aねーちゃとおなじだいねw
ここのはうまいずらw
秘部と同じではっきり見せたら美味さの想像ができねーずらw

mikしゃさん、こばわー
これがうんまいのよ、
最近名古屋の方では、
味噌煮込みうどんが、
カレー煮込みうどんになりつつあるらしいだw
ここは安くて美味しいから、
是非家族できてけろ、自腹でw

カツ丼は ソースか醤油だれかと思っていたので
先ずはビックリしました。
中華味?カレー???カツカレーは有るけどカレー味ってどうなってるのでしょう。
ネギの美味しそうなこと。
しかもお安い❤ 富裕現記さんもこういうのも食べるんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
浮遊ぶばは 最近は外食も出来ません。素うどんで我慢しています。

まめこぶばーさん、おはようございます。
料理も進歩するんですよw
それと都会と地方の差はあると思います、
閉鎖的な地方では、試しても。
こういうものじゃない・・無いはず。否定されてしまうケースが、
そうなると人口少ないと、商いとしてなりたたない、
都会もそういう方がいますが、先進的な方は試してみる、
美味しかったらいいんじゃない。
店が流行り出す、生き残る。
また味についても考える、材料も変えてみる。

そうやって進化していくのは、カメラも同じだと思います。

で・・お友達と会食とかされる方が、なに嘘ついているんですが。wobbly

この前、Y電機屋さんへ行ったついでにcameraを手に取ったら、
重い々・・・たぶんフルサイズだったのでしょう。
いつ、どこで、何をしていたか忘れっぽい歳になって記録のための写真なので軽いのがいいなcoldsweats01
(でも花火は・・・・)
F値の違いは判ったけど、たぶんお腹が鳴って設定を変えている前に、お腹にinしていそうです。

金の無いおらには
カツ丼はB級ではなく最大のごちそうだいねw
ただし
関東のカツ丼にネギは乗ってない絶対に!
・・・カレーだから乗ってるの?
小ぶりなお○○は嫌いどころか大・・・自粛www

しゅうちゃんさん、こんばんわー
俺もね・・本当はもっと設定変えて撮りたかったんだよw
お腹が空いてて・・・オラ空腹にまけたー・・いいえ、世間に負けたw
どこかの、ねーちゃが書きそうな返コメだな。
いまのミラーレスフルサイズ、ソニーですが。
俺からしたら空気の様に軽いですよw
いまおもちのカメラと変わらないかも。
ただ俺手が大きいので、ほぼ外人並。
当然バカケットボール7号球が片手でもてますんでw
花火なら絶対にフルサイズですね。押しとこ背中w

waniさん、こばわー
金がない・・・どの口がいうだw
男だから・・上しかないな・・自粛だw
金ないやつがw335クーペのりませんってw
ここで、もし大盛り頼むと、waさん食べれないかも。
中華味にはのってないな・・・普通味食べたことないんでわからないw

手のヒラ満タンの幸せ・・おっと・・自粛だw

おはよーございます。
これは、めちゃめちゃ美味しそーheart04
カレーもカツ丼も好きなので、×2だったら絶対頼んじゃいます。
お肉は、上等なものじゃなかったら好きなんですwink
カレー煮込みうどん、名古屋の味噌煮込みうどんの有名店もやってます。
カレーは、煮込まない方が好き、カレーうどんの方が好きです(*´v゚*)ゞ

てぇっ、、おら わんこかつ丼かとおもっただ(≧∇≦)

flair
何杯でも食べれるよう ミニにつくられた
わんこそば ならぬ わんこかつ丼、、、、coldsweats01

遊さん、こばわー
味噌煮込みうどんは食べましたよ、
古民家風の前がPあるところで、
煮込みうどんより、セットの天丼が美味しかったです。
カレーうどんは、好きですね。
普通のカレーうどんとおにぎり。
ここのは安くて美味しいです。

あさひねーちゃ、こばわー
ここは大盛りも無料だから、
まあいくら、大食らいのねーちゃでも、
ここの大盛りはきついからw
あ・・でもねーちゃなら、わんこカツ丼かもね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八かく庵さんにて | トップページ | なんだこの腐った仕様変更は »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30