« B級グルメというかw | トップページ | 昨日はエイプリルフールでしたね »

2017年3月21日 (火)

なんだこの腐った仕様変更は

庭やゲームしないのは、元の画面のままにしてくれ。

と改善はかきこんでみたが、返信はこないようだ、

たぶん・・・俺・・ISP引っ越ししそうだわ。

まあ、少し様子を見ようとは思うが。

いいね、入れた後自分の画面に戻るのが・・・なんか手間w

以前と同じに出来る方法があるのかはしりませんが。

3本ともブログ消えてたら、そういうことですww

« B級グルメというかw | トップページ | 昨日はエイプリルフールでしたね »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

( ̄~ ̄;)?? 良いねが出来ないべ ぶばばっかりかぇ?
仕様変更して 大慌てしちゃったわ。マイページにはどうやって行くのか…
まだ さっぱりわからない。
ゲームをしなさいってことなの?
もう少し様子見てみるwwww

まめこぶばー、
こんばんわー
俺庭や畑まったく興味無いので、
部屋も・・こういうのは別でやってほしいんですよね。
ブログとかは一切関係ないので。
ブログを別に移せるか検討しています。
ゲームと庭と部屋は、別立てにしてほしいのよねw

もし、ぶろぐを移動したら。ちゃんと教えてくれなかったら
化けて出ますからね。
ぶばだけあって ほっておいても直ぐ化けて出るとしになりそうだけど(笑)

確かにつまんねぇ小細工しやがったって感じだいね。
庭だのゲームだので課金できねえと持たねえってことなんだべか?
ふんとに違和感あるけんど、トップページはCMページだと諦めて?
とりあえず元のページに戻るにゃトップページを押せば
自分のアバター出るから、アバター押せば戻れるわけで
ワンクッション増えたけんど、慣れれば何とかなるんでねぇけ?

まめこぶばー
おはようございます、
面妖なの世界観ですなw
まあなるようにしかならんw
訪問させて頂き足跡はのこしますよ、
まあ今月は決算で無理ですわ。

潤三郞さん、おはようございます。
課金させること目的で、
課金してまで楽しいのかというと・・・・
もっと楽しいコンテンツを堂々とつくれよとw
まあ慣れるのが早いかブチ切れ移動が早いかw
まあ、決算月ですぐにはうごけないw

んだっ
んだっんだっーーーannoy

みんなのブログの黄色いボタン いいね 押せねえだannoy
ったく、、annoy

あさひねーちゃ
こばわー
ちと仕事でブチ切れそうでw
なんか怖いわ・・・学習能力ないからw
出世せんともいわれているがw
ニフのこういう仕様変更してたら、
客離れて行くのにね。

まあ、クロが良くなってきたんでおおめにみてやってれろ、
そしてねーちゃは、多めに飯くってけろw

オラみたいな年寄りには、パターンで操作してるから面倒ったらありゃしない。
仕様変更というより改悪だよね。
庭なんか、小さくなって廻りにどうでもいいのが表示されるし・・・
言ったらきりがない\(*`∧´)/

しゅうちゃんさん、こんばんわー
若くてもそうですよ、
俺も年寄りですが、
前々から庭だのなんだの、
課金させたくてしょうが無い・・ありありでしたが。
ゲームつくるなら、本当にちゃんとしたものつくらないとw
身売りした後おわりそうな・・ニフ

俺も年寄りだがのw

記事も読まずに
いいね!を押す人なんだろうねスタッフはwwwww

ところでISPってなに?
小保方さんと関係あるのwwwwww

waniさん、おはようございます。
まあ、いいねと良いね。
見ると観るの差が判らない人がつくりだしていると思うw

えっと、光回線引いても、
インターネットの橋渡しするのがISP
Internet service provider の略どす。
いやら○○ ○○クスをペ○で。じゃないよ・・・われながら上手く考えた。自粛するだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級グルメというかw | トップページ | 昨日はエイプリルフールでしたね »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30