« なんだこの腐った仕様変更は | トップページ | 故障したw »

2017年4月 2日 (日)

昨日はエイプリルフールでしたね

昨日のアウデイからの、エイプリルフールDMは面白かったな、

カズレーサー使った、動画も最高でしたw

で・・リアルな話題は・・・

通常エンジンスタート前の画面なんだが。

_b2o511810

かかると少し遅れて警告が

_b2o512012

100%のシンセテックオイルを足して・・・

ぉぃぉぃ追加かよw

_b2o512113

はい、撥水ウォッシャー液も足しましたw

写真撮るためにエンジンかけたら・・怒られましたw

_b2o511911

昨日あげなかったのは・・・例の物作りのために、

PCフル稼働なんです・・え・・艦これしてたやろw

そっちは携帯でしてますた。





« なんだこの腐った仕様変更は | トップページ | 故障したw »

車関連」カテゴリの記事

コメント

良い車ですね。ちゃんと注意してくれるんですね♪
昨日のエイプリルフール、一生懸命誰かを騙そうと思ったのですが
根が 正直なので誰も騙すことが出来ませんでした。
嘘のつけないぶばです。。。←これが一番のウソ
良い作品が出来ましたか?お疲れ様でした❤

正直者のおらには
関係ない日だったのよwwww

オイルは
1万キロで1リットルのペースかな?
補充ならいいけど
やばい警告灯はついてほしくないよねw

まめこぶばー
こんにちわー、選んでたのを全体のリズム感で、
順番決めて録音なんで、
ただ原音コピーに向いているドライブが、
ぼちぼちやばく、10倍速でしないとエラーがでて(;.;)
ぶばー正直そうですからねw
たぶん誰もだませないはずw

waniさん、こんにちわー
ワニの日ともいうのよwwwww
まあ正直だから、×1なのかもねwww
1年毎交換の、半分くらいで1リッター減りますね。
少し早いかも、ウォッシャーもガラコ入れて水で薄めましたw
更に追加で、キーの電池交換しろとでましたわw

ヤバイのは延長保証の間なら怖くないw

それ過ぎたら嫌ですね。

ワニの日、、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!怖いずら
おらも 正直者だから 関係ねぇだ
で、、おら 明日は 年に一回の 人間ドックの日hospital
今年は オプションで色々つけたら とんでもねぇmoneybag
なっちまった、、、
で、、、マグロ漁船fishshipに乗りたくなければ
おらの分支払ってくりょ、、、っと、優しく脅してみた
ダディshadowも素直で良かっただ、、、(・∀・)ニヤニヤ
それにしても 減っているかpig心配だ、、
なんせ ここんとこ クロcatの心配で痩せる思いで
食っちゃただヽ(*≧ε≦*)φもぅ ガリガリsweat02
お蔭で クロcatは生還でけそうずらhappy01

さすがだら~高級車は、文章で注意してくれるだね~(^w^)
mikのなんて、変な?ランプがつくだけ‼
これなんだろうな~っていつも思ってるのがあるだよ( ´艸`)プププ

これを見ると、ランプ点灯だけの日本車は不親切だよね。
しかも日本語で指示してくれるんだから、素晴らしい。

おらのボロ車も、昨日草津から帰ったら
エンジンオイルメンテだかって出たで
こないだ、バッテリー上がって冷や汗かかせて
今度はオイルかよって、pout
10月の車検まで、適当にみんな誤魔化そうと
思ってたんに、どうも具合が悪いだ。
GWには多分、どっか出かけるだろうし、
それまでには何とかしとくべ。
しかし、何だ、その280って、メータ。
そんなに出るんけ?スーパーカーだなやっぱ。

あさひねーちゃこばわー
あさひの日は、もっと怖いぞwww
マグロ漁船に乗らないと、はらえないんじゃ。
ねーちゃの食欲は・・
まあなんだ、年とると少し太った方が、
小皺がめだちにくいだよw
クロの生還はなによりだ。
これでねーちゃも、思い残すことなく太ってけろw

mikしやさん、こばわー
高級車・・・なにいうだw
某国産車だよ・・普通だw
うちの近所には、これの5倍以上の車がざらにあるだw

でもきをつけてけろ、
ランプならいいが、
寝ぼけて鼻提灯つけんようになw

しゅうちゃんさん、ランプの玉切れや、
エアコンつけて窓開けるとおこられるだよw
正直ブレーキは国産相当こわいだ。
ナビはアホだよ。外車はw

潤三郞さん、
こばわー、メーターは一番出る車種に合わせてるから、
ほぼこのクラスはこんなもんだ。
前の弄ってるBMWの時は・・それこえるだよ。www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだこの腐った仕様変更は | トップページ | 故障したw »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30