« 艦これ秋イベント | トップページ | 当たったどーーー »

2017年12月 8日 (金)

恒例の・・編集の為のポチしたものがw

車での音源は最低でもCD、最低限度のこだわりです。

ドライブ用に、年に数回Singleをあつめて、オリジナルCDにw

今回和楽器バンド初のSingle曲挿入の、

軌跡BESTCOLLECTION+購入しました、レンタルないので。

このポチは正常で、誰かのポチとは、全く違うのであります。

いやー・・・雨のち感情論だけを、

冬のシングルようにと・・・ォィォィ

CLEANもシンクロニシテイもいいじゃないかw

特にジャズの要素もはいった、シンクロニシテイは・・MVも最高。

そしてたまには予備機で撮らないと、ということで。

購入した物を写してみる事にw

40㎜パンケーキF2.8 フルサイズでないキャノンカメラの55㎜相当の単焦点レンズ

練習用には、非常に安くて良いレンズかもです。

まあ、シグマのアートラインとかとは、比較にもなりませんが。

ポン付けスナップには使えるので、オラ予備機につけたままにしてありますw

しかしケースの高い方でピンあわせると2.5㎝の差で

距離が短いと結構ピント面浅くなりますね。

_mg_78071

まず、スマプラムービー対応なので、携帯にダウンロードもして、

実際に動作中で撮っていますので、ぶれてるように見えますが、

これは仕方ありませんw

移動中にMVが携帯でも見れます、当然車はDVD見れるように改造済み。

特典オマケは、べにさんだた。ラッキー

そして、なんと2月には、大阪でクラッシックのオケとのコンサートが。

はい、当然ポチしましたよ・・・当然6連敗更新だとおもいますが。

抽選当たって欲しいな。

後の曲も選曲にかからないとw

この土日は、現像と編集と録音と印刷で・・・たぶん・・逝くw

« 艦これ秋イベント | トップページ | 当たったどーーー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

和楽器と言えば 和太鼓の音って心臓に響きます
路上で演奏をしていると 足がとまってしまいます
三尺玉の花火の音のようですね
抽選当たると良いですね♪
当たれ~当たれ~

聴いたことないが
車で聴くのによいのなら試し聴きしてくるべかなw
和楽器は
おら津軽で聴いた三味線が好き
尺八も好き・・・楽器のだから自粛なしよwwwww

まめこぶばー、こんばんわーw
また歴史が増えたんですねw
おめでとうございます。
明日の昼以降に確定するようです。

waniさん、こばわー
このバンドはいいですよ、
進化してるというか、元々の才がありますね。
シンクロニシテイはまじ、MVでもお勧め。
コメント返しで・・オラをはめようとしているなw
ノーコメントにしとくw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 艦これ秋イベント | トップページ | 当たったどーーー »

フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31