« 京都鉄道博物館続き・・ラスト | トップページ | 納車式 »

2018年9月30日 (日)

次期主力レーダー探知機とおまけのBluetooth earphone

さて台風の被害が大きくないとよいのですが、

本日は中間決算の成績の事もあり、出勤www

まあ書いてるんだから、無事に戻っておりますw

ただ本当に、地震や台風自然災害が増えていますね。

さて、あとほぼ5日でご対面予定の、緊急時生活できる車両w

ドライブレコーダーは、スマートレコなので、業者さんまかせw

レーダーは、買っておいてとwキャンセラーと、型番とかが面倒らしいw

長距離はDVDのビデオクリップやライブ多いため、キャンセラーは必須

セルスターの最新型・・Amazonで、ポチしても、たいして安くなかった(;.;)

_b2o05665

車両データーを一部表示できるアダプター

_b2o05643

そして、凄い不安なんだけれど・・キャンセラーといわれるものw

_b2o05654

まあ、国産だしこんなものなのかw

そして会社からいただいた、タダのソニーWF-SP700N

まあ要するに携帯の音声や、ハイレゾウォークマン等Bluetooth接続なら、

音をワイヤレスで飛ばせる。

さらに、防滴・ノイズキャンセリング付き、外音取り込み機能つきらしい。

このケースにいれて持ち運びや充電もできるらしい。2回分満タンだと充電できるらしい。

_b2o05601

そしてお耳につけるのはこれ。

_b2o05632

携帯でスマプラムービーとか見るのに良いかも。

はい、もう和楽器バンドで試しました、コードないから良いねwあたりまえだけれどw

« 京都鉄道博物館続き・・ラスト | トップページ | 納車式 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ドライブレコーダーが欲しいんだけど 主人はコードが見えるのが嫌だって言うんです
コードの無いレコーダーなんて有るのかしら?
それから 車搭載のカーナビより スマホのカーナビの方が分かりやすいwww
最近は 最初からスマホのカーナビで走る事が多いです
キャンセラーって初めて知りましたが
危なく無いですか?走りながらテレビとか見る事が出来るんでしょ?
カーナビと一緒かな?
コードの無いイヤホン❤使いやすそうですね。
主人にプレゼントしようかな。。。あ、補聴器と間違えられるかも(>_<)
台風はこちらは被害無しでした

まめこぶばー、こんばんわー
無線でデーターを飛ばすのはあるかもですが、
電源供給に、配線はいるかと。
コードはほとんど見えないはずですよ、
業者に頼むと、自分でもできますが、シガライターに線を刺さないとか、
色々考えると、腰もいてーしw業者さんに頼むのが一番かな。
カーナビの種類にもよりますがw安いのはかわらねーかもw
スマホより良いって事はあり得ない、
特に都市部の地下や自走の立体や半地下駐車場などでは。
車のデーターが全く携帯だととれないから。
まあ・・地方の平坦路ならかわらねーかもw
DVD走ってると音楽きいて、渋滞するとチラ見できるだ。
ACCついてるし←全車速対応のオートクルーズコントロールだw
前の車発進しましたよのも、ついてるw
コードレス、正直タダだし、ジムで使いやすいから選んだのよ。
プレゼントしてあげてください、おそらく2万代だとおもう。

そうよね
付けてもらった方が配線きれいだし
シガーの電源もつぶさないですむしね!

しかしあれだね
NEWな機能が逆走警告って・・・時代というか
もう思いつく新機能のアイデアが出尽くしたというかw
おらも出尽くしたかも。。。
いや・・でも赤玉はまだ出とらんな・・自粛だwww

いよいよ納車の準備ですね。
楽しみ楽しみ(^^)
ドライブレコーダ、レーダー、キャンセラどれも必須ですよね。このソニーのワイヤレスイヤホン、いいですねー。全くカードが無いのがいいです。

車の備品も凝るとキリがねぇっつーか、
金もかからいねぇ
色々と便利はいいけんど、その耳栓?
おらも、コードレスのスマホのイヤホン買ったら
イヤホン側も充電しねえといけねえって
やたら面倒でコードある方が懐かしい(^^ゞ
てか、両耳ふさいだら、運転はヤバいべよ?

waniさん、おはようございます。
一応無線LANもオラにとっては、新機能だw
バージョンアップにいちいちカード抜かなくて良いしw
赤玉・・・って・・おら白玉も出すあいてがいねーだw自粛だ(;.;)

配線見えるのはいやだからね、
アウディーの時は、内装のクリアランスない、
waさんの大好きな、きつめなんでw
業者でないと内装割れちまうしね。

kisukeさん、おはようございます、
疲れからか、熱出してもう20時からねてました。
そして夜中起きること2度w
レーダーのバージョンアップにカード抜かなくていいのは助かりますね、
しかしでたばかりで、たけーw
携帯もソニーですから、相性いいのかもしれませんが、
部屋の中なら、確実に届きますね。

潤三郞様おはようございます。w
よくよまなかっただかw
外部音も取り込み機能があるだよ、
でも車では、せっかくスピーカー良いのいれなおしてるから、
当然車のスピーカーできくだw
たぶん、音聴くだけなら、線のついたほうが、
ハイレゾ用は、音もいいだ。
ただオラは、車内(電車・バス)で、携帯の画面見ながら、
ビデオクリップなんかを見て聞いている時は、
配線があるとじゃまなんよね。
ケースにも電気ためてるから、
1日フルにつかっても、楽勝どす。
まあ、タダだし・・そこかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都鉄道博物館続き・・ラスト | トップページ | 納車式 »

フォト
無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31