« 確認と生存報告のために。 | トップページ | お財布にいに、春の三木家その1 »

2019年3月31日 (日)

孫にも甘いが、娘にはさらに甘いかもw

娘から・・フェイシャルエステに行くので、

送迎しろとw 娘も準備に余念がない

で・・少し財布かじられて、焼き肉へw

_b2o00022_1   

アップ

_b2o00033  

その後、某方は次期主力尾根遺産搭載車両を試乗しにいってたらしいが、

きっと尾根遺産も慣熟試乗してたはずw

おらは、次期主力カメラを絞り込みに、まあ・・ソニーの9か・・・こっちは・・基本スペックISO以外は変わらず、おら動画しないので、

そうなると・・基本同じなら、高解像度に魅力が・・・

_b2o00044

まあ・・Rにしそうだ・・いや・・しないかも・・こういうときも楽しい。

シグマさんがマウントコンバーターの発売が遅れてたのは幸いw

三木家と同じなら・・おら即死だw

_b2o00055

おら手も大きいので、小さくてホールドしにくいカメラは無理なんです、

どっちのメーカーにしてね、縦グリは必須だ。


« 確認と生存報告のために。 | トップページ | お財布にいに、春の三木家その1 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

もう、甘い甘い現記さんなんだから。
可愛い娘の為なら仕方ないでしょうね。
そんな現記さん、いいなぁ~☆
お金持ちだなぁ~結局。

金持ちの財布は
かじりがいがあるだなw
おらの財布はからだから、かじりようがねいだw

衝動であやうく本国発注するとこだたw
査定が僅かに折り合わず保留検討w
発売直後でインプレとかも出てないし・・・
出ててもたいした参考にはならんがwww

まめこぶばー、こんばんわー
娘は可愛いですね、
娘の頼みはできるだけ聞いてやりたいですから、
因みに・・お金持ちではありません。キッパリ
老後を捨てているだけですからw

waniさん、こばわー
おらみたいな、中間層は微妙に現金が少しあるだw
真の金持ちは、口座や株でもっているだ。
予算の問題と幅の問題がなければ。
40かなw
おらも、α9かS1Rのどちらかの気がする。
マウント径考えると・・S1Rが有力かな。
ピンの速さはα9なんよね。

優しい父親で娘さんも幸せね
使えるお金はじゃんじゃん使って経済回してください(^-^)
もうすぐ遠征ですね、お気をつけて!
新しいカメラの話も待ってます。

やっぱ、ほんまもんの富裕層は違うだな
えせ坊ちゃんのおらには新品のカタログは無縁
解像力も合掌速度も、おらには無縁
無煙でねえのは焼肉くらいだが、←煙充満して
金持ちの焼肉は煙が出ねえだな、で、寄って撮れるんね
にしても、旨そうなタレかかってんなぁ
あぁ~焼き肉食いてえ~
で結局、どっち買うん?

舞さん、こばわー
今日半年点検だしたら・・12000キロ超えてたw
日曜は、ラー博と中華街に孫つれているとおもいますw
金もないのに使うから・・借金まみれなんですよw
ソニーのファームウエアーのアップデートがすごいらしく・・α9にも・・未練がw
ただマウント径が小さいので・・以前のニコンのようなものなので、
レンズの将来に期待できにくいw
購入できたら・・内緒にしときますwww

順三郎さん、こばわー
なにー・・太った層ならあたってるがw
富裕層ってのは・・・明日へたしたら、値打なくなるものを、ポチできる人ずら。あんただょw
シグマのマウントコンバーターが、19日に発売になるから、
キャノンのLレンズはできれば生かしたい。ソニーはテスト済み、生きるw
で・・生きたら・・S1Rだろうなw
まあ、金のないおいらは・・そのうち無縁仏だいねw

にいに、、、JB↑の名前の字はわざとか?
なら
おらも、、、亜差日、、、、イヤちがうな
おらも 娘の一人に加えてけろ

あさひねーちゃ、こばわー
わざとというより、誤変換の確認不足だw
このコメのあとは、横浜、三木家、軽井沢と続くから、
しばらくはなにも返事できねーだ。
ねーちゃも・・すごい布で、すごいものつくってるんだなw
一つアドバイスしておく・・・花柄とか、可愛い柄はきっと似合わないwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確認と生存報告のために。 | トップページ | お財布にいに、春の三木家その1 »

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト

ウェブページ