車関連

2017年5月25日 (木)

故障したw

某日・・・セルフにてガソリンを・・・

開きません、フェルリッドがw・・・

そして応急処置でディラーへ行くと・・・

「すみません、ウォーターポンプ壊れかけています」

そして、両方ともきっちり治すためにディラーへ。

セールス君の強い勧めもありA5に座ってみる。

_b2o51481

しかし・・オラはもう金もねーだw

しかし修理時間を散歩に変えて

カメラ片手に、三宮ぶらり・・・

これでもかと・・オタクな店の訪問を続けw

ふと別の意味で・・神戸らしい景色も・・・

_b2o51501

洋風があったり・・鳥居があったり・・ビルの雲の反射もまあまあだったので。

誕生日も無事に過ぎw

この秋の車検どうするかな・・・

そして無事に修理が終わったクア子なのであった。

_b2o51521

来月は梅雨、梅雨らしいスナップも撮りたいな。

撮影会のRAW処理ももうすぐ終わり、写真用は怒濤の更新だったから・・

日記は帳尻合わせかよ・・たぶんその通りです。

2017年4月 2日 (日)

昨日はエイプリルフールでしたね

昨日のアウデイからの、エイプリルフールDMは面白かったな、

カズレーサー使った、動画も最高でしたw

で・・リアルな話題は・・・

通常エンジンスタート前の画面なんだが。

_b2o511810

かかると少し遅れて警告が

_b2o512012

100%のシンセテックオイルを足して・・・

ぉぃぉぃ追加かよw

_b2o512113

はい、撥水ウォッシャー液も足しましたw

写真撮るためにエンジンかけたら・・怒られましたw

_b2o511911

昨日あげなかったのは・・・例の物作りのために、

PCフル稼働なんです・・え・・艦これしてたやろw

そっちは携帯でしてますた。





2013年9月22日 (日)

アウデイA4アバント・クアトロ1年点検

法定一年点検を受けてきました。もう16000キロを突破。

11月の頭の3連休を利用して、本来は有給1日足してのんびりするんだけれど、ブラックなんで使えませんw

さあ毎年恒例の、車系オフ会そして翌日は、ゲーム系オフ会と・・w

俺も年齢的なものから、要するに椎間板ヘルニアでw

車での移動は・・最後かもしれませんw

レカロが痛烈に欲しくなりました、体格的には、欧州車のシートマッチするはずなんですが、

BMWのシートの時より、アウデイの方が、腰痛になります、まあ加齢が進んだからか、

ヘルニアの悪化からなのか知りませんが、長距離だと相当途中で辛くなったりもしますので、

少しゆとりがでれば、前席2脚ともレカロにしたいなと。

たまに1脚だけいれてる方いますが・・・どんだけ格好悪いか・・・ねw

まあ、最優先はレンズなので・・70-200F2.8 ISⅡ キャノン

アウデイ東大阪さんで、いつもの・・・w

_b2o55293

ストロー突き刺してw

_b2o55304

お代わりは・・アップルw 100マクロでの撮影。

_b2o553811

ショールームでの写真も、ごちそうになっているのでのせとこw

_b2o55348

尾根遺産のリクエストも来るだろうから・・ね。

_b2o554013

花ピンで

_b2o55326

花ピンですねこれも

_b2o55315

点検終わって、手洗いでピカピカに。ありがとー

エンジンオイル交換とワイパーも交換しました。11月は安心だねこれで。

_b2o554416

ポチットねw

にほんブログ村 車ブログ アウディへ
にほんブログ村


2013年1月 6日 (日)

一致・・だよね

やはり、レンズは効果大きくて、撮るのも楽しいのですが、

やはり、モデルで撮りたいなと・・・モデル希望者募集します・・こないよなw

さて、やっと車と一致する店に行って参りました、

フレンチとイタリアン多かったですからね、あとB級・・これは外せませんが。w

JR甲南山手駅、線路の南側を東へ300メートル程。

ドイツ料理の店、「エルナ・アドリアーン」

_mg_380324

共用の壁・・・ベルリンの壁ではないwピンはわかりにくいですが、真ん中のタイル。

_mg_380223

入り口拡大w
_mg_380122

ドイツの旗も・・当然だろうの指摘は有w
_mg_380021

店内を座席から、あえて入光の感じを残すために、白飛び減らしていません。

_mg_379618

2.8より、明るいレンズ欲しくなります。もしくは1DXが・・・・(;.;)

_mg_37815

ライトルーム4だと、周辺光量落ちは、気になりません、逆に手ぶれ補正付きのメリットが。

写真の透かしは、どうするか悩んでいます。以前のバージョンで今回は。

料理は明日かなw

continue to

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30