« ラー博にて敵討ちw | トップページ

2017年12月 7日 (木)

最終日は三笠へ

なんだ日にちがあいてるぞw

年寄り無理して風邪でもひいたのかw

気管支が痛くて、発熱とw

そしてそんなときに限って仕事が忙しくなるw

最終日は、カメラ以外のものは、コインロッカーにいれて、

いざ横須賀へ・・

_b2o76961

ついたどー、なんか動きそうなw

_b2o76972

入ってすぐの後部主砲

_b2o77005

やはり広角はこういうときにいいなーっとw

_b2o77016

側舷の砲

_b2o77038

案内図・・はい、トリしてますw

_b2o77171

煙突付近を逆光いれて。

_b2o77041

良い位置に太陽がいてくれるw

_b2o77051

この写真撮ってる時・・背中で。カップルさんが・・・

タイタニックボーズしようよ・・まあ若いと軍艦も商船もおなじかw オラチョッピリ、うらやましかった

_b2o77081

ブリッジから主砲を

_b2o77101

奧の船を狙ってるみたいにw

_b2o77131

やはり広角はいいです、流石にリニューアルされたLレンズは最高

_b2o77201

ぐるりと1周して。

_b2o77231

では・・遠征のコーナーはこれにて終了。

あとは個撮の現像印刷と・・ポチした音楽の選曲を急がねばw

雨のち感情論も良いし、シンクロニシテイも良いわ・・どっちも和楽器バンドですがw








« ラー博にて敵討ちw | トップページ

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

戦艦三笠に乗船なさったんですね
カンコレの話では無く。。羨ましです。
私は自衛隊の艦船に乗った事がありますが
大きな船って安定感も有り大好きです。
やっぱり現記にぃには男の子ですなぁ

戦艦、外観もええけんど、艦内もまたええっすなぁ。
なかなか戦艦の内部を見ることもねえけんど
この写真見てたら、当時、これに乗り込んだ
軍人の姿が重なって見えるような気がしただ。
こんな立派なもんに乗ってたって、所詮、戦いに
行く乗り物だもんね。
死ぬかも知れねんだかんね。
フェリーかなんか乗って、旅行できるおらたちは
やっぱ有り難いと、つくづく感じた三笠ずらよ。

やっぱ大砲っていいよねw

まめこぶばー、こんばんわー
俺はデリカシーに欠ける、
なんでも力任せの、
融通のきかん、世渡りベタな、
年いった、にいにですwww
いつか呉もいきたいです

潤三郞坊ちゃんさま、こんばんわーw
オラもフェリーやら、アンティークなものポチしながら、
飛行機で南の島や、新幹線で地元民でも金ないといけない、有馬や
色んな温泉から、尾根遺産まで楽しまれている、
JB様が一番うらやましいだよw
でも日本が欧州圏から一目置かれているのは、
この日露戦争なんですよね。
そしてアジアを、白人から解放するために戦った、
真の国際人だと思っています。
ただこそくに逃げ回った、半島国家とは大違い。w

waniさん、こんばんわー
この記事をwaniさんに、
捧げるつもりでw
書いたから、理想的な応えずらw
舞様を横浜で拝見して、waさんとこもいきたかったが、
新幹線での行き方が知らなかっただよw
で偶には、大砲・・つけているかねw

横須賀ですか、一度は行ってみたい場所です。
山に囲まれて生活していると、海を見ただけで気持がワクワクしちゃいます。
オラ、船弱いんだよね(笑)

しゅうちゃんさん、こばわー
横須賀いいですよ、駅から風邪引いてて、
カメラ背負っては結構きつめでしたがw
ただ関東はとくに東京、普通の店の味のレベルが
低すぎる・・まずい、高いw
だから、横浜で止まってしまうだw
TDLやTDSはいきますがねw
沿岸だとしれてますよ、外洋でしけるとビルの高さ以上の並がきますがねw
是非奥さんと、横須賀・鎌倉も旅してみてください。
あ・そうそう、スタッドレスは減って無くても、3年で交換です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラー博にて敵討ちw | トップページ

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ