最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステップワゴンスパーダ ハイブリッドG・EXに乗って1年の感想 | トップページ | α9Ⅱでの孫撮影とかw »

2019年11月16日 (土)

ドナドナ7RⅢでの、ラスト撮影

ジムに行くときに、長財布のままというのも・・・

かと言って・・ポケットに会員証や免許証というのもね。

良いカメラでしたが、9Ⅱとの、融和性予備機として考えると、

やはり同一機種ということに・・なるのかw

ということで。7RⅢは旅立っていきましたw

あとのブログ更新は、ライトルームさんの9ⅡRAW対応待ちになりす。

シグマ単焦点70mmマクロにて撮影、F2.8手持ち

このカードを入れるゾーンに、必要最低限度のカードを。

免許証・保険証・ジム会員証てなかんじ。

いつもの普段使いの革製品の土屋鞄さんで、購入しました。

まあ、近いうちにカジュアルな、二つ折りを購入しそうですがw

1_20191116222201

これって、数泊短期なら・・いけるんでねーのw

2

そして、たたんでいれれる、現金と小銭が少し入ります。

3

これはなかなかオシャレなアイテムに。

因みに。9Ⅱの評価が大したことないとか・・色々聞きますがwww

俺が旧9を選ばなかった理由。

これはおそらく、キャノン・ニコンのともに、フラッグ機使いなら、同じだと思いますが。

まず2スロット同時高速書き込みである事、EOS Rをレンズ資産あっても選ばなかったのはそこ。

だから、普通の9は買う気しなかった。

あとメカシャッター、秒10コマへ。これはモデルさん撮るときに非常に重要。秒5だと・・いらねw

ただ、ソニーさんに注文つけるとしたら、最初から別の大きさで、縦グリが備わった状態にして欲しい。

本日お試し、エステの際に、新コロン褒められましたwww

BVLGARIのMAN IN BLACKです。

« ステップワゴンスパーダ ハイブリッドG・EXに乗って1年の感想 | トップページ | α9Ⅱでの孫撮影とかw »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

高そうなコロンですね。
したたり落ちそうな コロンの香りは苦手ですが かすかに香るコロンはお洒落で好きです。
主人は…洗剤の香りですかね(o^^o)
使えそうなカード入れですね、女性用だともっともっと収納出来るものでないと役に立ちませんが
主人にも持たせてあげたいようです。
チョットだけ 万が一の時の現金もひつようですから。
娘一家、ディズニーランドでたっぷり遊んできました。
ちいちゃいちゃんが絶叫マシンで一番大喜びしていたそうです。
新しいカメラ、楽しみです。現記さん、ろくろ首にならないでね。

まめこぶばーこんばんわー、
ジムの時は、万一の紛失にそなえ、必要なものだけ。
そのために偶然土屋鞄でみつけたのですよw
孫と出るときは、軽装多いので、折り畳み財布も新調しようかなとw
来年またも、三木家と八景島とサンリオもつれていけともうしておりますw
ソニー9Ⅱは使っているのですが、RAW現像が、まだライトルームが対応していないので、
ブログには少しかかるかな、もう64Gのカード使いきって、2枚目の64Gカードに突入としてます。
ろくろ首にはなりませんが、すでに財政破綻していますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップワゴンスパーダ ハイブリッドG・EXに乗って1年の感想 | トップページ | α9Ⅱでの孫撮影とかw »