最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 慣熟を兼ねて、お仕事とw | トップページ | 納車と桜なのか。 »

2020年2月11日 (火)

9Ⅱと35㎜ F1.2 DG DNの慣熟のため、兵庫県立フラワーセンターいきました。

慣熟とはいえ・・寒いと布団から出れない(´;ω;`)ウゥゥ

例の国からの移動は、前面禁止しないと、隣接のK国も(こっちは元々きてほしくない)

オラの予想は患者10万人以上だ、いまの5倍は亡くなられる方が。これでも少ないかも。

オラの会社のやつも、向こうにいくと、なにもないときでも、白血球が3倍近くになる、

元々不衛生なのですよ、軍事費に金使って、社会の安全インフラは無視だしね。

平気な顔して、よその国にサイバー攻撃かけて情報盗ろうとするしね。

ただ、日本も恐ろしいのは、もし2000人規模までなると、医療スタッフがさけないはず。

まあ、そんなことはさておき、三木家前の慣熟を進めないと、もうあと52日だ。

取り合えず、F1.2のみで撮ってみたwww

広く撮ると自然なボケですな、夜はF1.4で相当綺麗に撮れそう。

_tya21261

定番の縦で奥行き暈し。ピンと面前後のボケも素晴らしいwピン面拡大して合わせています。

_tya21291

ふんとに・・素敵だw

_tya21441

瞳にピンと合わせてみた、この柵に人が立っていると雰囲気増すのですがね。

_tya21521

花でこういう撮り方は久しぶりだなw

_tya21561

これだけボケると、ダミーの水車小屋には見えない雰囲気が。

_tya21601

寒さしのぎで温室に入ると・・暑かった(´;ω;`)ウゥゥ

_tya21381

いやーキャノンでは、こんなに簡単に撮れなかったな。

F1.2でこれを撮るのは、キャノンの時だと、たぶん20カットは撮らないと無理かもね。

_tya21621

これで50mmのアートラインにもしF1.2が出たら・・このままの性能なら、確実に買いそう。

実はtwitterしているのだがw

まじ・・すげーフォローの文章きて・・怖いからこっちはフォローしていない。

セ〇〇になりませんとか・・こえぇぇぇー。

オラ攻めるのは好きだが、攻められるのは嫌いだ・おっと自粛だ・・

 

« 慣熟を兼ねて、お仕事とw | トップページ | 納車と桜なのか。 »

コメント

天辺の写真の空気感と柔らかさが
カリカリの写真と違って、おら、好みずら。
良い機材使ってる時は、
それだけでもテンション上がらいねぇ
おらも、たまにはテンションあがる
機材で撮ってみてえもんだいね。

潤三郎さん、こばわー
ピント面カリカリから綺麗に暈けるのが好きだ、
眠たいのは目が疲れるしw
ジャギー多いのは正直目が痛くなるから無理だしね。
なにいってるだ、テンション上がる道楽で撮りまくっているくせにw
助手様の写真まだかw

おら
〇〇レになりませんか
でテンションあがっただw

にいに、、、久しぶりだっちゃ

ちぃーと留守にしている間にパンダやら鶴やら
ポッターやら 色々と楽しめただ
としまえん跡地に ポッター家計画があるから
おら 大阪まで行かなくてもポッター家楽しめそうだ、、、(笑)

まっ、、、来月から復活予定だ
予定は未定とも言うだが、、、ふふふっ

waniさん、こばわー
でしょ・・いきなりだから・・怖いよね。
テンション上がっても・・なにがあがらねーだw

あさひねーちゃ、こばわー
楽しんでくれたけw
きをつけてくりょ・・としまえん・・年増×だとはいれねーべwww
おっと、永遠の20だっけ・・・超自粛するだw
大阪とは中身が全くちがうみたいよ。
唯一三木家にかってるのが・・この城だとおもうは。

おら今回の三木家が最後だから、相当撮るから、
見たくなくても・・5回くらいに分けてあげてもたりねーかも。
おもろいブログ楽しみにしているだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣熟を兼ねて、お仕事とw | トップページ | 納車と桜なのか。 »