最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 35㎜ アートラインミラーレス用 F1.2 【35㎜ F1.2 DG DN】が正式名称 | トップページ | 9Ⅱと35㎜ F1.2 DG DNの慣熟のため、兵庫県立フラワーセンターいきました。 »

2020年2月 4日 (火)

慣熟を兼ねて、お仕事とw

35㎜F1.2良いわー、まじいい、

コロナは怖いが大阪へ・・いつもいってるだろうの突っ込みは、しまっといてね。

絞ってランチを。

_tya20991

解放でF1.2

_tya21012

まいうーだったな。

ザックの前の枝ピンで・・なぜかF1.4

_tya21023

ZAQピンF1.4

_tya21034

空気感でてる。F1.2

_tya21061

そして・・お仕事おしごとっとw  F1.2ホイールキャップピン

_tya21141

画像はポチで拡大します、拡大の方が綺麗かな。

しかし、カメラも覚えることが多くて大変、まあメーカー変わると染みついたものがなかなか・・年だな(。・_・)

« 35㎜ アートラインミラーレス用 F1.2 【35㎜ F1.2 DG DN】が正式名称 | トップページ | 9Ⅱと35㎜ F1.2 DG DNの慣熟のため、兵庫県立フラワーセンターいきました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

孫もたっぷり見てきただw

金持ちは
ランチもレンズも豪華でうらめしいだww
おらのランチはワンコインの
丸亀の「親子丼」だ←最近はまってるwww
もういっこの親子丼にも はまってみたいだ自粛するだwwww

waniさん、こばわー
今回の35㎜F1.2はまじいいですね、
ちなみに、金持ちではねーだょ。
アルバイトくださいwww
親子丼・・そういう意味では、友達丼とか素敵だ・・自粛だw
友達丼、いつもいく店、どんぶりころころに、メニューあるだよ。

楽しんでるだなぁ~
やっぱ、新しいおもちゃ買うと大人も子供も
テンション上がるだ。↑大人の。。じゃねえど(*^o^*)ブッ
実は、おらも、久々に新品のボディゲットしただ。
古いレンズだのおもちゃだの、コツコツ○オクで売り払って
貯まった小遣いで代わりにポチっただ。
何買ったって?ほりゃお金持ちにはバカにされるだに
言わねえでおくだ。(*^m^*)ププッ
しばらくはAFのレンズをいじって見るだ。


潤三郎さん、こばわー
ニコンかな、おらなら、7Ⅲだろうけれど・・まあⅣでるだろうけれど。
RⅣは、ファイルサイズでかすぎるのよね、A2まででも、2400万画素あれば十分だしw
無駄遣いしたのを処分しただね、お金持ちは捨てる金あるからうらやましいだwww
でさ・・・南の島とか、助手様の写真はまだかいね、
これだけが、楽しみなんだからw
α6600もいいよね。まあ買えないけれど、貧乏だしおいら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 35㎜ アートラインミラーレス用 F1.2 【35㎜ F1.2 DG DN】が正式名称 | トップページ | 9Ⅱと35㎜ F1.2 DG DNの慣熟のため、兵庫県立フラワーセンターいきました。 »