最近のトラックバック

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« USJでの連写 SigmaArtline105㎜ | トップページ | ハロウィーンのUSJに何回かいってるなw »

2020年10月10日 (土)

福井恐竜博物館とかつやまディのパークのとある日の写真・・長いw

孫が恐竜好きで・・何種類かは言えるだw

でも、動くのはだめみたいwww

_tya45183

もう雰囲気から・・ベビーカーに乗るとw 

もう歩かないw

_tya44923

小さなバスに乗って、巨大昆虫のオブジェ?も見て周り

いよいよメインに・・なめてたけど、すげー施設だったわ。

_tya45413

この傾斜を利用した建築もすごい。

_tya46093

展示スペースも・・これはまた来てもいいなと。

_tya46003

まじなかなかの迫力よ

_tya46103

こういうときGMは強い、やはりF2.8が生きる。

_tya45543

いやー久しぶりに・・こういう施設で感動したw

_tya45733

ここは、標準より、完全に広角よりがいるな。

_tya45773

マンモスもあおり気味にw

_tya46073

載せきれないのは、もう一つのブログに。

なかなかのフォトスポットもありました。

« USJでの連写 SigmaArtline105㎜ | トップページ | ハロウィーンのUSJに何回かいってるなw »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ひょぇぇぇぇーーにいに、、凄いだ
迫力満点の写真だのー
おらの 怒った時の顔に似ているだ(笑)
だども 三木家にはまだまだいけんし、、、
やつら千葉だから おらんちより早く行けるだ
おら にいにのようなスポンサーにはなれないので
おいてけぼり ずら

あさひねーちゃ、こばわー
ねーちやが、お菓子食べるときはこれくらい・・口あけるだねw
金もねーから当分いけんが、
今の三木家は、抽選外れたら・・乗れない、入れない
この遠距離で、交通費もかけて、行く気にはなれねーだ、
多分マスクなくなるまでは、もう行かないと思う、
今の抽選システムなら・・・並ぶことすら不可能だから。
外れたらおしまい・・日帰りならともかく、
くそ高い金かけて、行く気はしねーだ、
まあ、丁度よい機会かなと思う。
そっちの孫も、3歳あたりになったら、運が良ければマスク終わってるから、
たくさんつれてってあげてちょ。

この記事へのコメントは終了しました。

« USJでの連写 SigmaArtline105㎜ | トップページ | ハロウィーンのUSJに何回かいってるなw »