最近のトラックバック

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 三木家の前のジャンカルドさんへ、一人で行ってきました。 | トップページ | 三木家の旅去年の2日目・・シーね。 »

2020年12月27日 (日)

三木家の旅今年2回目

孫の誕生月の7月以来の三木家・・まあ行く3日前に突然決まったのだが。

今回は強行軍のため、夜も往復走ると言うことで、

おら、老体に鞭打っただ・・・美女と野獣・ベイマックスは抽選外れると乗れない時期で。

一応ランド2日、シー1日という・・離せない仕事もあり3日が限界だった。

まあ、おそらくおらが行けるのはこれが最後だ。

なんか、上げた写真がポチっとすると、おらのPCでは、現像した色に見えるのだが、

ポチっとしないと・・・くすんでるような、ニフの仕様なのか・・なんか、意味ないよな。

因みにこっちのブログには、孫はのせねーだ、

孫と車と諸々は別にあるだ。https://fffiction.cocolog-nifty.com/blog/ 

某ねーちゃが言うから、今回は貼り付けとく。

結論から言うと、初日美女と野獣もベイマックスも乗れただ。

しかし、子供の成長は早い、抽選外れると乗れないと言うことをちゃんと理解していた。

_tya55521

城の後ろにクレーンがあって。確か2台ほど、入れないように撮るのも大変。

こっちは、入ってるがw

_tya55532

なかなか楽しかった。

_tya55701

キャラを撮らないなら、もう単2本でいいかw

_tya55751

35㎜ArtlineF1.2はマジでよいなw

戻ったら、ソフトウエアのバージョンアップあったがw

夜のパレードは、ナイトグロウというらしい。

反対回りで4台でした。

最前列座って・・だけど、膝の影響で、地獄の撮影となったし、これで腰も痛めた。もう座ってはやらない。

結局足を前に投げ出して撮るから、腰を前のめりでまじ変な体勢。

ミキミニ

_tya56561

チプチデ

_tya56901

孫は喜んでたから良いが。

まあ、翌日に疲れでて・・シーで椅子からうたた寝したときに、カメラ落としたのだが。w

« 三木家の前のジャンカルドさんへ、一人で行ってきました。 | トップページ | 三木家の旅去年の2日目・・シーね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

孫のためともなると、長距離トラック並みの仕事もできるようになるだな?
おら、最近は首都高走るのも遠慮してえところずら。
ただ、ランドもシーも死ぬ前にもう一度くれい見ておいても罰当たらねえかと
思うが、コロナが終息したらしたで、初詣並みの混雑だべなきっと。
さすがに夜も良い色出てるだなぁ、おらモノクロフィルムの現像は得意だが
デジカメプリントの現像はPC任せずら。
にしても、シグマ得意ずらねえ。
おら、金欠だに、シグマのart標準ズームをネットで売りに出しただけんど
ようやく嫁ぎ先が見つかって、年が越せるだ(;^_^A

潤三郎さんこばわー
もうね、52.000キロ超えてるだよ。
4万キロでCVTの連続2回交換。少しでも綺麗にw
エンジンオイルも年5回は交換してるだ。
そして、嬉しいことに燃費は軽並。
デジカメの現像は、ライトルームクラシックにしてるよね。
ズームはAFのスピード考えると、SONYのGMレンズ一択になるね。
単は35㎜F1.2は純正にないしね。50㎜105㎜85㎜も良いよ。
ただ135㎜はGMにAFがぶちまける。
単はSigmaのArtなら、腕あれば十分よ。
若干24㎜は暈けがうるさくなるから注意かな。
罪滅ぼしに、助手様つれて何泊しても足りないんじゃないの。

あけましておめでとうございます
カメラ落とした!?
三木家のお話より気になるけど、、、
とういよりお疲れMAXだったのでは?
気をつけてくださいねー
お体大切に。
今年もよろしくお願いします。

舞さん、こばわー
おら、どこでもねるだよw
運転以外は・・まあ、以前も1DXを落としましたがね。
一応潰れてないみたいですが、
近いうちにSONYに2週間ほど預けるかもしれません。
まあも最終日も撮れているので。
ミラーレス慣れてくると、特に9Ⅱに、
もうデジイチには戻れないですね。
疲れはマックスですよ、帰りも運転してましたからwww
本年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 三木家の前のジャンカルドさんへ、一人で行ってきました。 | トップページ | 三木家の旅去年の2日目・・シーね。 »